ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

花粉症がひどいけど、ぼんやりと頑張る。

おはようございます。

花粉症がめちゃくちゃひどいです。

薬を飲めばいいのに、つい今年は飲まないで頑張ってみる、と意味不明に頑張ってみた結果、しっかりと辛い状態になってます☆

でも、今更飲むのもなんだよなあ、と思いまだ薬購入は迷ってます(笑)

どーしよ……(;´Д`)

f:id:yosiokakanon3:20180328084956j:plain

後ろ足で顔を隠すみーちゃん。

手だったらパパラッチのカメラから逃れるっぽい感じ!?

f:id:yosiokakanon3:20180328085108j:plain

ちらりん。

f:id:yosiokakanon3:20180328085210j:plain

天井付近でございました。

f:id:yosiokakanon3:20180328085241j:plain

すっかり春らしく、というか初夏っぽいくらいの気温になりましたが、我が家の周りにはまだこんなに雪が……!←今朝撮影(;・∀・)

でも職場では恐らく半袖必至です☆

f:id:yosiokakanon3:20180328085418j:plain

ついまた買っちゃった刀剣乱舞食玩。←職場帰りのヨークベニマル様でも売ってた。かなり広範囲で販売してるってことか☆

今度は前田藤四郎君でした。

前田君、君の力でおでんさんを呼んでくれ~!!!m(_ _)m

でも、恐ろしくクジ運のない私は、また買う勇気がない……。しばらく買うのは我慢、我慢。←しばらく待ったって、好みのやつを引き当てられるわけはないんですが(笑)

アマゾン様でおでんさん色紙を買うのもアリかなあ、とも思うのですが、プレ値+送料を考えると……。うーん。

 

アニメの花丸は終わっちゃいましたねえ。寂しいなあ。また続編を作って欲しい気もしますが、ファンの間でも超賛否両論。

私は、またぜひ作って欲しい派です。アニメ始まると、連動して様々な企画やグッズが作られますしね(*´ω`*)賑やかになって楽しい♪

なぜ否定的意見が多いかって申しますと、キャラの扱い(特定のキャラばかり出る)やストーリーの薄さ、キャラ設定の改悪、あと作画に対する不満などのようです。

わかる! わかるよ……!!

私も、素材がもったいないと思うのです。

もっとキャラを活かす方法があると思うんですよねえ。

楽しかった。かわいかった。でも、やはり、面白いとは思えない……。

アニメとは、漫画とは、創作とは、なんぞや。

世に出すからには、もっと色々創意工夫をお願いしたい!!

 

でも、それでもやっぱりありがとう、花丸!!✨✨

批判の声にもめげずに、またアニメを創って欲しいですm(_ _)m