ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手乗り猫&小説更新♪

こんばんは! 今日は久しぶりの快晴、ぽかぽかでした。 みーちゃんも、気持ちよさそう(*´▽`*) 先ほど、パソコンのマウスを手にしたまま、ついうとうとしてしまっていました。 すると、手の甲辺りに、どーん、と衝撃が! みーちゃん、狙ってやったのかどうか…

エアーかいかい&小説更新♪

こんばんは! 昨日、みーちゃんがしばらくの間、床に寝転んだ姿勢のままでおりました。 私も旦那さんも、その間みーちゃんのことを気にせずにおりました。 すると、みーちゃんが大きな声で、「にゃあー!」と一声。 なんだ、どうした、と私も旦那さんもみー…

素敵ステンドグラス&小説更新♪

こんばんは! なんだか優しい表情に撮れた気がする、今朝のみーちゃんです。 今朝の旦那さんを起こすときのみーちゃんは、ちょっとおもしろかったそうです。 「にゃあー」 とか鳴いて起こしに来て、旦那さん目が覚めました。 でも、あまりの眠気に、旦那さん…

寝相フリーダム&小説更新♪

こんばんは! 夕方、リビングのテレビから聞こえてきた、落ち着いた声の男性ナレーション。 ニュースとか報道番組とかかと思って何気なく聞いていると、 「ガミラスは……」 ガミラス!? テレビを見ていた旦那さんに、「てっきりニュースなのかと思った」と言…