ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おつりスタンダード&小説更新♪

こんばんは! これは、子猫時代のみーちゃんです。 古いフォルダの中のデータを探してたら、見つけてしまいました! 子猫時代の写真は、実は数が少ないです。みーちゃんがじゃれてきたり動き回ったり、とにかく写真を撮る隙がなかった(笑) あのころはよく…

マロ眉ちゃんとトラ模様。

こんにちは! 見返りみーちゃんです( *´艸`) 揃った後ろ足が素敵です。ぴったりくっついてますねー。 びしっ! しっぽが、うなるムチのようです(笑) 以前ダウンタウンDXで、東幹久さんの「ムチるのか、ムチられるのか」というトークが面白すぎて今でも忘…

頭隠して尻隠さず&小説更新♪

こんばんは! エアコンの上に上がったみーちゃん。隣の棚に移りたいようです。 距離をよくはかって……、 ジャーンプ!! 無事異動成功!✨ でも、思ったより面白くなかったらしく、「くぅー」とつまらなそうに鳴いて、すぐに降りちゃいました☆ 頭隠して尻隠さ…

足の裏に感じる肉球の感触、その理不尽で非日常なかわいらしさ。

こんにちは! どーゆーポーズで「こんにちは」なんだ、と思われたかもしれませんが……(゚∀゚) 「こんにちはーっ!!」ヾ(≧▽≦)ノ だから、どーゆーポーズ……(笑) ※これ、食器棚の上、高いとこです☆ 来年デジタル庁が新設されることになりましたが、「平井デジタ…

見間違いと「あああああ」&小説更新♪

こんばんは! 今朝、みーちゃんが起こしに来てくれましたが、尻尾を立てて布団の横を通る姿を見たとき、寝ぼけた私の脳は一瞬、旦那さんが片腕を上げて寝そべりつつスライド(横移動)しているのかと思ってしまいました。 なぜ……!?(゚∀゚) 我ながらどういう…

トラ猫ちゃんのトラウマちゃん?

こんにちは! 今日はお休み、午前中はみーちゃんが呆れるほど(たぶん)だらだらしまくってました☆午前中が仕事脳大活性の貴重な時間という認識、いったいどこへ行ったのでしょう……。←てゆーか、私の場合いつも午前中はエンジンかからない……。低血圧のせいに…

過去の自分からの贈り物&小説更新♪

こんばんは! 腰痛もなんとか落ち着き、明日からパートのお仕事再開できそうです。 腰や肩の痛みに苦しんでいた昨日、ついに届きました! 予約していた「ツイステッドワンダーランド」の超美麗クリアファイルが!! まるで、過去の自分から辛い体調の今の自…

シャワートイレ連動、攻防戦→耐え忍ぶ。

こんばんは! ちょっと前に、なにかのバラエティ番組で、「他の人がシャワートイレのシャワー機能を使うと、別の個室も作動しシャワーが出てしまう」といった誤作動について放送されてました。リモコン信号が、他の個室のやつも反応してしまうことがあるらし…