ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

頭隠して尻隠さず&小説更新♪

 

f:id:yosiokakanon3:20200920212142j:plain

こんばんは!

f:id:yosiokakanon3:20200920212233j:plain

エアコンの上に上がったみーちゃん。隣の棚に移りたいようです。

距離をよくはかって……、

f:id:yosiokakanon3:20200920212426j:plain

ジャーンプ!!

f:id:yosiokakanon3:20200920212527j:plain

無事異動成功!✨

f:id:yosiokakanon3:20200920212606j:plain

でも、思ったより面白くなかったらしく、「くぅー」とつまらなそうに鳴いて、すぐに降りちゃいました☆

f:id:yosiokakanon3:20200920212704j:plain

頭隠して尻隠さず。

てゆーか、むしろ出しとくスタンス?( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200920212737j:plain

顔も出す(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20200920212835j:plain

なぜか、最近のみーちゃん(ここ数日)あんなに大好きだった「ちゅーる」を食べなくなりました・

飽きた……、の、か……?!

ごはんや他のおやつはしっかり食べるので、食欲がないわけではないようです。

余った「ちゅーる」を猫飼いの会社の人たちにあげてもいいのですが、しばらく様子を見てみようと思います。また食べたくなるかもしれないですからね。

f:id:yosiokakanon3:20200920213200j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200920213227j:plain

旦那さん撮影、「ちょびっと」みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20200920213321j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200920213336j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200920213352j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200920213404j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200920213417j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200920213436j:plain

またもや、ニホントカゲさん。

f:id:yosiokakanon3:20200920213513j:plain

またまた、クワガタのメスさん。

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説「天風の剣」第77話「謎の少年」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!

 

 キアランは、ベッドから飛び降りる。

 

「誰だっ!」

 

 それは、黒髪の少年だった。褐色の肌に、鮮やかな青の瞳が光る。

 

 いつの間に、この部屋に……?

 

 少年から魔の者の気配が、感じられない。少年が身に着けている衣服も、一般的に店で売られているようなもので、その服装からは、どの町でも見られる普通の活発な少年、といった感じで目立った特徴はなかった。

 しかし、この部屋は三階に位置していた。そして、窓の鍵も開けていなかった。どうやって少年がこの部屋に侵入できたのか――。

 何者でどういう意図かわからないが、キアランは腰に差してある天風の剣に手を伸ばす。

 

「……天風の剣、だね」

 

 え!?

 

 キアランは仰天した。そのとき初めて気付いたのだが、腰に差してあったままのはずの天風の剣が、なかった。

 そして、キアランの瞳に映るのは、まだあどけなさの残る顔に、不釣り合いな剣――。

 それは、紛れもない、天風の剣だった。

 なんの気配も動きも感じられなかったのに、少年の細い手には、天風の剣がしっかりと握られていたのだ。

 

「お前……! いったい、いつの間に!?」

 

 キアランは、天風の剣を取り戻そうと手を伸ばす。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/77/