ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熊さん……。&小説更新♪

窓辺でくつろぐ、今朝のみーちゃん。 みーちゃんは、たぶん、知らない。 昨日の昼頃と昨晩、熊さんが出現したことを……!! いや、私も知らなかったのですけどね……☆ 私が出かけている昼頃旦那が見かけたのですが、家の付近の切り株を大型犬くらいの熊が、ちょ…

みーちゃん、うんこハイ。

猫がうんこした後、走り回ることを「うんこハイ」というそうです。 おなかがすっきりして、嬉しくなってはしゃいでいる?らしい。 か、かわいいぞ……! 今日のみーちゃんも、「うんこハイ」になっておりました。 みーちゃんのうんこを片付けてる私の背を、思…

みーちゃんファースト。&、小説更新♪

こんばんは。 みーちゃんのアップ。猫の瞳って、綺麗ですね✨ 主人の木の椅子に座るみーちゃん。でも、みーちゃんが この椅子に座ることって少なかったです。 主人が、椅子にクッションを敷きました。 すると、みーちゃん、旦那様が座るより先に占領!! すっ…

雨の日も晴れの日も。

今週のお題「雨の日の過ごし方」 寝て過ごす!! ただただ、寝る!! なんちって。嘘です。 もともと、インドア大好き、でもお出かけも好きなので、雨の日も晴れの日もあまり過ごし方に変わりはありません。 家にいるときは、小説書いたり、ゲーム「刀剣乱舞…

黒い蝶が遊びに来た! &小説更新♪

こんばんは。 数日前撮影のみーちゃん。 最近のみーちゃんは、私が出かけようとすると、 「ふみゃああああああーん!」 と走ってきて一緒に玄関に出ようとします。 いや、子猫のときからそんな感じではあるんですが、でも今まではなんとかおやつをあげて、お…

サツキもバラも咲きました♪

おはようございます。愛猫、みーちゃんです(*'ω'*) 最近のみーちゃんは、魚肉ソーセージにハマっております……。 あんまり人間の食べ物はあげたくないんですが、ものすごーくものすごーく欲しがるもので、ちょっとだけおすそ分けしてます。 小さく切った魚肉…

窓に映るトラ模様、小説更新♪

こんばんは! 窓に映る、みーちゃんのトラ模様。 風情がありますね!? みーちゃん、お日様の光を浴びて、ほっかほかになってます。 毛並みほっかほか!! みーちゃん、台所に居座る。 ご飯の支度が進まなくなるので、台所は勘弁してほしいんですが、我が家…