ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんファースト。&、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180617181026j:plain

こんばんは。

みーちゃんのアップ。猫の瞳って、綺麗ですね✨

f:id:yosiokakanon3:20180617181114j:plain

主人の木の椅子に座るみーちゃん。でも、みーちゃんが

この椅子に座ることって少なかったです。

f:id:yosiokakanon3:20180617181206j:plain

主人が、椅子にクッションを敷きました。

すると、みーちゃん、旦那様が座るより先に占領!!

f:id:yosiokakanon3:20180617181257j:plain

すっかりクッションがお気に召した模様。

旦那曰く、

「なんで俺より先に座ってるんだあああ!?」

いつも、そうです。

旦那が用意した新品を、みーちゃんは先に使用しちゃいます(笑)ちゃっかり!

f:id:yosiokakanon3:20180617181452j:plain

旦那様撮影、今朝の空。青が美しい……!

今日はおこもりして小説書いてばかりでしたが、とてもよい天気でした。

久しぶりに洗濯物がよく乾きました♪

f:id:yosiokakanon3:20180617181530j:plain

同じく旦那様撮影サツキ。たくさん花を咲かせてます!

f:id:yosiokakanon3:20180617181615j:plain

旦那様撮影、謎の蝶。

白い顔に黒く大きな瞳。なんだか妖精さんみたいです!

f:id:yosiokakanon3:20180617181720j:plain

バラもたくさん咲きました! 四季咲きの三色のバラ。一つの苗なのにすごいですね~!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第123話「白の怪物」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいですm(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/123/