ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

今朝、-12℃!(;゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20180112084954j:plain

今朝、こちらは-12℃でした……!!

旦那様撮影、-12℃の早朝の風景……!

今季最低気温と思われます。

f:id:yosiokakanon3:20180112085212j:plain

これは、シンク下を探検中のみーちゃん。

オン・ザ・鍋。

入っちゃだめだあああ……!(; ・`д・´)

f:id:yosiokakanon3:20180112085330j:plain

今朝のみーちゃん。なんか、大人の眼差し……?!

みーちゃん、まゆ毛があるように見えるから、なんか面白いんだよなあ。顔が(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180112085502j:plain

これは、旦那様撮影七日の早朝。いいお天気でした(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180112085550j:plain

これは旦那様撮影のめっちゃ寒そうな一枚。

冬満喫~_( _´ω`)_ペショ

f:id:yosiokakanon3:20180112085842p:plain

私、歓喜のツーショットヾ(≧▽≦)ノ

秋の夜のこの背景が気に入ってるので、わが本丸はおそらく万年秋の夜……。

(小判がたまらんので他の景色を入手出来ないってのもある☆)