ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン乗っ取られ&小説更新♪

こんばんは! パソコン乗っ取られの図(笑) 「今日の午後はここで寝るんだもーん」 って、えっ!?Σ(゚Д゚) 今日の午後は小説書く予定なんですけどっ!? ってなわけで、パソコンをお引越しさせました☆ 引っ越し完了、いざ書き始めようとしたその瞬間、 みー…

みーちゃんの重み&小説更新♪

こんばんは! これは、数日前に撮った写真です。 ここ数日のあたたかさで、実際はだいぶ雪は減った……、かな? 雪が積もってるとこはあまり変わりませんが、雪かきしたところは、かなり土が見えるようになってました。 やはり、お日様の力はすごい。 天気予報…

じゅじゅさんぽ……、&小説更新♪

こんばんは! 昨晩の地震は、本当に怖かったです。 被害に遭われた皆様、大変な思いをされている皆様、心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナ流行の今、本当に大変なことと思います。 我が家の住んでいる地域は、震度4でした。 でも、とても長く、揺れも…

起こしてもらえた、ちょっと不思議な話。

こんにちは! シフト休みの交換をお願いされ、急遽休日となりました♪ 昨日は残業で遅い帰宅でしたし、思いがけない休日、バンザイ!ヾ(≧▽≦)ノ でも、そのあとの出勤日が長く感じそう……(笑) これは、先日屋根の雪が大量に落ちた日の写真。 みーちゃん、雪の…

「ぷぴ」&小説更新♪

こんばんは! 先日、屋根の雪が落ち続けて、窓からの風景がエライことに! みーちゃんもびっくりです☆ 昨晩、みーちゃんを急いで抱っこしたとき、ちょっとバランスが悪かったので、みーちゃんのことを抱え直しました。 そのとき、驚いたみーちゃんが小声で発…

結局、雪は多いのだ。

こんにちは! 本日はお休み、しかしながら、このあと歯医者さんに行かねばならないという、ちょっとアンニュイな昼下がりの私でございます☆とほほ……。 ここ数日、また雪が積もりました……。 カメムシの少ない年は、雪が少ないという言い伝え?がありますが、…