ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

包み焼きハンバーグ弁当よ、永遠に……。(会いたい)

こんばんは! 寒くなってきたなあ、と思いきや、またしても雪が降ってました! 今日の雪は積もらないかな?と思いますが、どうなるかわかりません☆ まだまだ手袋が手放せない時期ですが、昨日どうやら手袋を片方落としてしまったようです……。 私の手袋のエン…

横倒しのスターティング&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんのあくびーっ!(笑) なぜか、床に横になりつつスターティングポーズ。なぜ……。 雪が積もりました。 一晩で……!Σ(゚Д゚) 天気予報で報じてましたが、まさかほんとにこんなに積もるとは……。 みーちゃん、夢中になって雪景色を見てます…

【お題】ねこ。我が家のみーちゃん。

今週のお題「ねこ」 こんばんは! 今週のお題が、「ねこ」というわけで、愛猫みーちゃんです! 上の写真、体がでかく見えますが、影の効果のため?で、たぶんここまででかくはありません。たぶん(笑) Amazon様の払込票の上に陣取るみーちゃん。 A4くらいの…

かごから手。&小説更新♪

こんばんは! かごの取っ手の穴から、みーちゃん、ちょろりん。 なんとなく、手を出して見たかったのでしょうか……。 最近は、みーちゃん、このかごがお気に入りのベッドのようです。 ここで結構な時間眠ってます。 かごの中に、セーターが入ってるからかな?…

映画「翔んで埼玉」、想像を超えて面白かった!

こんばんは! 映画「翔んで埼玉」、まさかの地上波放送、どきどきしながら見ましたっ! なんだこの想像以上の面白さは……! (笑) 面白いと評判でしたが、正直見るまで、そんなに期待していなかったのですよ。 しかーし! 魔夜峰央先生ワールド、見事に実写…

魅惑のハイカロリー&小説更新♪

こんばんは! こちらは、今日も寒い一日でした。 来週からあたたかくなるらしいですけれどね(*´ω`*) つららが長ーい。 みーちゃんも一生懸命見てます。 最近、ファミリーマートさんのレジ横のマシンでいれる、ホットココアにハマってます。 めちゃくちゃ美…

【お題】ドライブと音楽。カセットテープからCDへ。

こんばんは! 今週のお題、「ドライブと音楽」について書きます♪ ドライブに、音楽は欠かせませんっ! 子どものころから、そうでした。 と、言いますのも、私には兄が二人いるのですが、兄が音楽が大好きだったのです。 兄たちは、自分の好きな音楽をカセッ…

小説のキャラを描いていただきました!&小説更新♪

こんばんは! 知識・スキル・経験を売り買いできるフリーマーケット、「ココナラ」様にて、 イラスト制作&感想執筆サービスを出品されている凉波fk 様にお願いいたしまして、私の小説「天風の剣」のイラストを描いていただきましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノ ↑上の超イ…