ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃん、寒い年末&小説更新♪

こんばんは! これは昨晩のみーちゃん。お気に入りの椅子でぐっすりです☆ おや? これはなんだ? みーちゃんです!( *´艸`) 旦那様撮影。今日の早朝! なんだかお正月みたいですね!? こちらも旦那様撮影、今朝早朝。 ちなみに、今朝と昨晩はとっても寒かっ…

お題・2019年の抱負!

今週のお題「2019年の抱負」 2019年。早いもので、もうすぐですね……! ほんとーに一年早かった! 2019年は、健やかで実り多い一年でありますように。 さて、お題。 私の2019年の抱負は、やはり、 心に響く小説、面白い小説を書くこと! コンテストに応募しま…

石川ハジメ君、Brown ver.お迎えしましたっ!

おはようございます! 来月誕生日の私、自分への早いプレゼントとして、アゾン様のお人形 ピコ男子「石川ハジメ Brown ver.」を購入、そして昨晩届きましたーっ!✨クリスマスじゃ、クリスマスじゃあーっ! ↑これは、初代ハジメ君と並べたところ、やっぱりみ…

お題:理想のコンビ!

おはようございます! メリークリスマスです(*´▽`*) お題「理想のコンビ」について書きます! 非常に手前みそなのでございますが……。 現在「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説、 「旅男!」の主人公キースと魔剣カイが、私の理想のコンビ像だ…

みっちりみーちゃん、くるりんぱケーキ、小説更新♪

こんばんは! これは、かごにみっちり入って寝る、みーちゃん(笑) 「もう、うるちゃいなあ……」と、ジロリ。 それにしても、なんでそんな体勢で……。 結構な時間、この状態で寝てました☆ 旦那様撮影。今朝のみーちゃん。まともな猫?らしいお姿……。 (いや、ぎ…

みーちゃん今日も雪を見る。

こんにちは! みーちゃん、猫ぱーんち! 今日も、お外を見るのに夢中です。 ながーく伸びあがって見てます☆ 長いな(笑) 雪はあるし、天気もいいし、嬉しいみたい。 屋根から落雪なんてあると、ほんと夢中で見てますよ☆ 飽きないみたいです。 これは、なでな…

みーちゃん、天使の枕、そして積雪!

おはようございます! パート先のシフトの関係で、今日明日と連休の私!ヾ(≧▽≦)ノ しかしながら、これから年末にかけて非常に忙しくなることは確実です。 残業も増えーる。特に物量多い日の帰りは、よーる。あははは……( ゜▽゜)白目。 稼ぎ時ではあるんですけ…

みーちゃん箱、ハクチョウさん&小説更新♪

こんばんは! 箱入りみーちゃんです☆ これ、みーちゃんのおやつとみーちゃんのおもちゃをネットで購入した時の箱です。みーちゃん用の荷物の、みーちゃん用の箱かな!? みーちゃんのおやつ、「男の子用・女の子用」とあるおやつで、おもちゃは紙で作ったねず…

免許証入れが変わってた……!

こんばんは。 これは、みーちゃんが冷蔵庫から降りるときを激写したものです(笑) 両足揃ってる、爪出てる……! 降りる前。 高いとこ、好きだねえ。 今日は、パート休みなので免許更新手続きに行ってきました。 なんと……! いつからそーなったのか知りませんが…

熱い眼差し。&小説更新♪

こんばんは。 みーちゃん、一生懸命見てます。 熱心に見てます。 お外を……! 雪景色を……! 外の風景を見るのが大好きなみーちゃん。 今日は雪が降っており、見るのが楽しくてしかたないようです。 寒いのに、「こっちの窓開けて!」「こっちも見たい!」「窓…

お題・ピザが食べたい!

ピザ、食べたいーっ! 「はもっ!」 いえいえ、みーちゃんにはピザはあげられません(笑) (そもそも、当然ながらみーちゃんはピザ食べたことありません。←絶対あげちゃダメ! みーちゃん、「おいしい」「うまい」という言葉は覚えているようなので、もし「ピ…

買ってよかったモノ、三番勝負!?

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 おはようございます。 今回のお題、よくぞ聞いてくれましたっ!(←?) 今年、買ってよかったモノ、私の中のナンバー1は、 ドールメーカー、アゾン様のお人形「ピコ男子」石川ハジメ君です! はっはっはっ! 煩悩…

朝の風景&小説更新♪

こんばんは! はてなブログの写真の貼り付け法? が微妙に変わっていて、いまだによく理解していない私……。いや、今までの方式もあまりよく理解してはいないのですが……。 みーちゃん、姿勢がいいぞ!? 台座に乗ってるみたい……(笑) 今期のプリキュアはとても素…