ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、寒い年末&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20181230175026j:plain

こんばんは!

これは昨晩のみーちゃん。お気に入りの椅子でぐっすりです☆

f:id:yosiokakanon3:20181230175120j:plain

おや? これはなんだ?

f:id:yosiokakanon3:20181230175143j:plain

みーちゃんです!( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20181230175227j:plain

旦那様撮影。今日の早朝! なんだかお正月みたいですね!?

f:id:yosiokakanon3:20181230175309j:plain

こちらも旦那様撮影、今朝早朝。

ちなみに、今朝と昨晩はとっても寒かった……!

(今朝マイナス5度だったそう……)

f:id:yosiokakanon3:20181230175430j:plain

旦那様撮影。日の出前~!

f:id:yosiokakanon3:20181230175516j:plain

こちらも旦那様撮影。除雪車が来てくれましたよー! 朝早くから来てくれてた……。ありがてえええ(ノД`)・゜・。

f:id:yosiokakanon3:20181230175640j:plain

旦那様撮影、働きまくる除雪車さん。

本当にありがとうございます、お疲れ様です……!

f:id:yosiokakanon3:20181230175732j:plain

昨晩。玄関も凍る。

f:id:yosiokakanon3:20181230175807j:plain

玄関ドアも冷凍庫みたいでした!

 

あっという間に年末。

本当に早かった一年。そしてばたばたしてる年末☆←明日の仕事は何時に終わることやら……。

皆様お忙しいでしょうが、どうぞお体に気を付けてよいお年をお迎えくださいませ……!m(_ _)m

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第151話「青の思い、深紅の世界」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

 

 魔力を持たないキースでも、それはわかった。

 クラウスの周りに、どす黒いなにか、凝縮されたエネルギーが集まってきていることを。

 

 ――強い魔法を使うつもりだ……!

 

 闇は一層深く、濃密にクラウスを包む。

 冷たい空気を照らす月や星の光も、クラウスの周りにだけは、もはや届かなくなっているようだった。

 

「……キース……。それから『探索の魔法』の君、まずは君たちから消えてもらうとするか――」

 

 クラウスは、背後にいたキースとイデオンのほうへと向き直る。

 キースの目には、虚空にクラウスの金の髪とアイスブルーの瞳だけが浮かんでいるように見える――。

 

 ――化け物……!

 

 ギルダウスやビネイア、魔族特有の冷気に似た、圧迫感が押し寄せてくる。

 

 ――この男は、人であることをやめたのか……!?

 

 キースのこめかみに、冷たい汗が流れ落ちる。全身が、総毛立つ。

 しかしキースの心は、体の感覚とはうらはらに、燃え盛る炎のように熱かった。

 

 ――化け物であろうとなんであろうと、俺は戦う……!

 

 キースの瞳は、揺らぐことなくまっすぐで、そして力強かった。

 

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/151/