ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

お題・ピザが食べたい!

ピザ、食べたいーっ!

f:id:yosiokakanon3:20181208091906j:plain

「はもっ!」

いえいえ、みーちゃんにはピザはあげられません(笑)

(そもそも、当然ながらみーちゃんはピザ食べたことありません。←絶対あげちゃダメ! みーちゃん、「おいしい」「うまい」という言葉は覚えているようなので、もし「ピザうまーい!」って聞いたら食べたがりそうですけど☆)

f:id:yosiokakanon3:20181208092044j:plain

「なあんだ。食べられないの?」

f:id:yosiokakanon3:20181208092131j:plain

「でも、あんまり家でピザ食べてるとこ、見たことないよ?」

そうです。

我が家は、田舎、そして山の中。

宅配ピザの宅配範囲外です……。

f:id:yosiokakanon3:20181208092249j:plain

「OH! NO!」

ピザハット様にいたりましては、一番近いお店ですら、車で小一時間かかる場所……!

ああ……。ピザハット様のピザ、食べてみたい……(ノД`)・゜・。食べたいよう……。

 

ピザは、クリスピータイプの生地、そして王道のマルゲリータが好きです。

(あまり種類を食べたことがないというのもありますが。デザートピザ、夢のような話だ……)

でも、スーパーのパン売り場で売ってるようなやつも、それはそれで美味しいんだよなあ(*´ω`*)

あと、トースターであっためるだけとかの、チルドピザも美味しい。

もちろん、喫茶店など、お店のピザも超絶美味しい!

あれ? 結局、ピザにハズレはないのでは……?

「全方位型オイシイ」のピザ、恐るべし……!

 

そういやピザと言えば子どものころ、タバスコをかけたばっかの手でうっかり目をこすってしまい、非常に痛かったという苦い思い出もあります……(笑)

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut