ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親方感&小説更新♪

こんばんは! 毎週日曜の戦隊もの「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」を楽しみにしておりますが、近々映画版のDVDなどが発売される模様。 観たい。 レンタルしようと思いますが、もしかしたら、買ってしまうかも!? だって、面白いんだもん( *´艸`) 各キャラも、…

魔王笑い&小説更新♪

こんばんは! 昨日、年に一度の、みーちゃんのワクチンを打ってもらってきましたよ~。 いつも、キャリーバッグに入ってもらうのに一苦労、なんだかんだの攻防戦があります。 無事みーちゃんをキャリーバッグに入れられた瞬間、私も旦那さんも妙にテンション…

季節テレビ&小説更新♪

こんばんは! 本日午前中、10時半にオミクロン対応ワクチンを接種してきました。 これで、コロナワクチン四回目です。 過去三回は、いずれも高熱を出してます……。←38度台後半。 バファリンを飲んだせいもあるのか、20時50分現在、36.5度で平熱です。 が、今…

クリティカルヒット?&小説更新♪

こんばんは! 紅葉、今が見ごろです~(*´▽`*) みーちゃんも見てます。 落っこちてくる葉っぱとか、目で追ってます。 葉っぱの色が変わったこと、みーちゃんもわかってるかな? だんだん雪の準備もしないとなあ。 家の中はすっかり冬仕様なんですけどね。 CM…