ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

町の集団検診受けてきました☆

こんばんは! 今日はパートの仕事がシフト休み、そしてちょうどよく町、しかも私の地区の集団検診の日に当たってましたので、迷うことなく(いや迷いはありましたが……。行きたくなーい☆)特定検診&がん検診(胃がんと大腸がんの検診)に行ってきました。 自…

昨日発見、猫の特徴&小説更新♪

こんばんは! 陽だまりの中、すやすやモードのみーちゃん。 このポーズ、結構してますが、なんなんだ……(笑)猫の踊りっぽい。 全体像は、こんな感じ( *´艸`) 高飛び込みみたいなポーズで眠るみーちゃん・イン・ザ・ボックス。 そうまでして収まりたいのか、…

【お題】私にとってのアイドルーッ!

今週のお題「アイドルをつづる」 こんばんは! 「元気をくれるアイドル!」という今週のお題。 やはり、私にとっての、てゆーか我が家のアイドルはやはり、 みーちゃんです!✨ 3歳の男の子、体重6・7キロ! 体重も見た目もビッグなアイドルです……! 「体…

やはり店員さんが豪快だったのだと知る&小説更新♪

こんばんは! こちらは、春ゼミさんの声が聞こえる季節となりました。 賑やかな虫やカエルの声が、いかにも、初夏の風情を醸し出してます。 先日、「ヒプノシスマイク」と「ポプテピピック」のTカードを間違えたTUTAYAの店員さんの話を書きましたが(豪快過…

実写版「BLEACH」とっても面白かったです!

こんばんは! 本日、パートのお仕事はシフト休みでした。 TUTAYAさんのTカード更新時期だったので、今日は更新手続きついでに久しぶりにDVDをレンタルしてゆっくり映画でも観よう、ということにしました。 そこで、前から気になっていた漫画「BLEACH」の実…

にゃーを利用したあくびの話&小説更新♪

こんばんは! 無事小説投稿できまして、晴れてブログを書いております(*´▽`*) みーちゃんの、おけつ……!Σ(゚Д゚) 広角レンズっぽい、我がガラホ。(ガラケーとスマホのあいの子ですが、ほぼガラケー) こういう不思議な形に撮れます(笑) みーちゃんは、やはり…

みーちゃん、アレルギー再発。山桜さんは満開。

こんばんは! またまた、みーちゃんの「謎のかまきりポージング睡眠」です。 この前足、この構え。 必殺・かまきり殺法……? 今週は、結構、いや、かなーり忙しい一週間でした。 写真がたまってきてたので、更新したいなあ、と思いつつ時間があっという間に過…

山桜さんも咲きました&小説更新♪

こんばんは! 朝のみーちゃん、まだねむねむモードの写真です(*´▽`*) 旦那さんの布団の中、というのは内緒にしておこう←言ってる。 山暮らしなのもので、我が家はまだ冬仕様なのでございます。 今日は快晴でした! さすが子どもの日!✨ とはいえ、私は小説…

すやすや&猫ぴかーん!✨

おはようございます! 本日もこれからパートのお仕事です☆(支度せねば! あわわ……) みーちゃんは、めっちゃくつろいでますが! 朝からいい感じに日差しがありますー(*´▽`*) 絶好の行楽日和なんですけどねえ☆ お出かけもしたいけど、とりあえず私も昼寝し…

新しい時代、令和スタート!

こんばんは! 本日はパートのお仕事シフト休みでして、令和初日が休日というとってもラッキーな私でした(*´▽`*) 昨日の夕ごはんは、残業が思いのほか長かったので、スーパーで値下げとなった寿司&うどんがセットになってるパックを食べました。 が、そのた…