ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

すやすや&猫ぴかーん!✨

f:id:yosiokakanon3:20190504102439j:plain

おはようございます!

本日もこれからパートのお仕事です☆(支度せねば! あわわ……)

みーちゃんは、めっちゃくつろいでますが!

f:id:yosiokakanon3:20190504102538j:plain

朝からいい感じに日差しがありますー(*´▽`*)

絶好の行楽日和なんですけどねえ☆

f:id:yosiokakanon3:20190504102705j:plain

お出かけもしたいけど、とりあえず私も昼寝したいー!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190504102743j:plain

そんなみーちゃんも、ぴかーん!✨

f:id:yosiokakanon3:20190504102813j:plain

猫、ぴかーん!✨

なんか閃いてるみたいだな……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190504102904j:plain

旦那様撮影、いろんな朝の風景♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190504102942j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190504102953j:plain

この日も「日暈」が見られました!

f:id:yosiokakanon3:20190504103027j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190504103039j:plain

家のすぐ近くの山桜さん、ついにほころんでまいりました!

今日の午後にはもっと咲きそうです♪

 

昨日、出社しようと車を運転してましたら、熊を目撃しました……!

がさがさっと道路のすぐそばを歩いて森の中へ。

たぶん、まだ子熊か若い熊です。(ツキノワグマ

熊の住んでるとこに住んでますが、それでも目撃するのは稀なことでして、驚きましたー!Σ(゚Д゚)

車に乗ってたからよかったけど、気を付けねば……☆