ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

【お題】私にとってのアイドルーッ!

今週のお題「アイドルをつづる」

f:id:yosiokakanon3:20190524172456j:plain

こんばんは!

「元気をくれるアイドル!」という今週のお題

やはり、私にとっての、てゆーか我が家のアイドルはやはり、

みーちゃんです!✨

3歳の男の子、体重6・7キロ! 体重も見た目もビッグなアイドルです……!

f:id:yosiokakanon3:20190524172748j:plain

「体重のことは言わんでほしい……」と背中が語ってるかどうかは謎ですが。(たぶん語ってない。それより、おいしいものもっとちょーだい! って思ってる)

f:id:yosiokakanon3:20190524172938j:plain

みーちゃんは、お魚系大好きです!

リアルお魚も、魚肉ソーセージ等の加工品も(あげちゃだめなんだろうけど……。たまにすこーしだけあげる)大好き! 当然、みーちゃんのごはんやおやつは魚系のやつ!

でも、魚の頭は好きじゃないようで、猫のごはん等に入ってるちっちゃなお魚、煮干し系のやつ、器用に頭だけ残します。器用だ。ほんと感心する……。

以前、煮干しだしの美味しいカップラーメン(なぜか今は見ない? 扱わないのか販売中止か?)を旦那さんが食べてたら、その匂いに「にゃーっ!」とめっちゃ反応してた……!Σ(゚Д゚)

もちろん、あげませんでしたが、すごい食べたかった模様……。

先日も、スーパーから「お寿司屋さんの卵焼き」というような商品を買ってきたところ、またしても「にゃーっ!」と大騒ぎ! くれー!、一口(たぶんみーちゃんの心情的には全部)くれー! と必死に鳴いてました☆

どうやら、卵焼きに使用されてた本格だしの香りに反応したようです。

さすがお寿司屋さんの本格卵焼き……! だしが違うぜ!?

f:id:yosiokakanon3:20190524174014j:plain

アイドルファンクラブ一号二号の私と旦那(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190524174118j:plain

たまにかじってきたり爪出したりと、アイドル様とのお付き合いには痛い目にもあいますが!

f:id:yosiokakanon3:20190524174237j:plain

それでもうちの子が一番かわいいですなー( *´艸`)←親バカ♪

↑なでなでしてたら嬉しくなってばったり倒れてるとこ。みーちゃん名物「なでだおれ」

f:id:yosiokakanon3:20190524174414j:plain

みーちゃんの子猫時代の写真が異様に少ないのは、動きが速すぎるのと、すぐにこちらに向かってきてしまい、カメラを構えようがなかったから(笑)

子猫時代は、大変痛い目にあっておりましたことよ……。

(爪を立てて背中登られたり、容赦ないかじりやめっちゃひっかかれたり……)

 

いつも全力で猫生を生きるみーちゃん、これからもゴーマイウェイだ!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20190524174848j:plain

それから、私のアイドル、アゾン様のお人形のピコ男子、「石川ハジメ」君♪

もちろん、我が家におります石川ハジメ君ブラウンバージョンも、グルーブ様のイスル君もプーリップちゃんも、アゾン様のキキポップちゃんも大好きだーっ!✨

ほんと、眺めてるとシアワセ……✨

f:id:yosiokakanon3:20190524175201j:plain

それから、ゲーム「刀剣乱舞」の刀剣男子たち!

なんとか厳選して5人だけ撮影。でも、ほんと厳選! 他にも大好きなキャラがたくさーんおります!

刀剣乱舞のよきところは、様々なイラストレーターさんが描いてらっしゃるところ。そのため、見た目だけでもいろんなタイプのキャラクターがおります!

それから、素晴らしい声優さんたちによる声や、一人一人個性ある性格設定がなんとも楽しいのです。

やっと私も何名か修行に出して「極」にすることができるようになりました。

刀剣男子を「極」にしたことで、新しい外見に変わり、そして同時に心も成長したようでセリフも変化しており、ますます大好きに、ますますハマってます……!(いいぞ、極!)

沼は、深い……!

f:id:yosiokakanon3:20190524180202j:plain

そして、そして! ヒプノシスマイクーッ!✨

大好きな「麻天狼」の皆様。麗しい……。

てゆーか、他のディビジョンの皆様もかっこよくて好きなんですけどね♪

とにかく、楽曲が好きです。いいです。聴きまくってます!

f:id:yosiokakanon3:20190524180507j:plain

旦那様撮影、風景写真。(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20190524180541j:plain

ツツジさん、結構咲いてまいりました!

f:id:yosiokakanon3:20190524180608j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190524180622j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190524180651j:plain

大好きなものに囲まれていると、いつも見えてる世界が彩豊かになります。

皆様も、アイドルたちとの豊かな時間を楽しんでくださいね(*´ω`*)