ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

お題・2019年の抱負!

今週のお題「2019年の抱負」

f:id:yosiokakanon3:20181228171838j:plain

2019年。早いもので、もうすぐですね……!

ほんとーに一年早かった!

2019年は、健やかで実り多い一年でありますように。

f:id:yosiokakanon3:20181228171909j:plain

さて、お題。

私の2019年の抱負は、やはり、

心に響く小説、面白い小説を書くこと!

コンテストに応募しまくること!

現在連載中の小説を無事完結させ、新連載を始めること!

創作活動にひたすら励みたいです……!

ちなみに、連載中の小説「旅男!」完結は確実です。ラストに向かって爆走中なのです……!

それから、密かな抱負としては、

痩せる!

健康状態にもっと気を配る!

お財布事情にもっと気を配る!

結構切実……(;´∀`)

f:id:yosiokakanon3:20181228172550j:plain

「頑張れ。こっそり見守っとるよ」byみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20181228172642j:plain

「さぼってないか、ちゃんと見とるよ」byみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20181228172726j:plain

なんちって。

でも、みーちゃんは、ほんと人間のこともよく見てます。わかってないようで、いろいろ理解してる賢い子です。

みーちゃんに褒められるよう、2019年も「ぼんやりと頑張る。」ぞ!

f:id:yosiokakanon3:20181228173049j:plain

↑旦那様撮影、先日のみーちゃん。結構、見かける変な寝姿(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181228173227j:plain

ドールメーカー、アゾン様のお人形のピコ男子「石川ハジメ」君。

来年は、どんなバージョンが出るのかなあ。とっても楽しみ……!(≧▽≦)

た、たぶんこれ以上増やさないとは思いますが、場合によってはまた購入しちゃうかも……。

あれ? 来年は「お財布事情に気を配る」のではなかったのか……? ドール沼は、果てしないのです(笑)