ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

【お題】自分へのご褒美グッズ!&小説更新♪

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:yosiokakanon3:20201206202728j:plain

こんばんは!

今週のお題、自分へのご褒美とのことですが、今年の私は、金額的にはささやかなものが多いですが、自分へご褒美あげまくりでした☆

と、いいますのも、今年はハマる作品、好きになるキャラクターが多かったのです。

f:id:yosiokakanon3:20201206202958j:plain

ツイステッドワンダーランドのマレウスさん! 大好き✨

こちらは、前々から予約してたクリアファイルで、昨日届きました~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20201206203111j:plain

なんとお美しいお姿なのでしょう……!

もちろん、他のキャラクターも素敵ですし、さすが超人気作品、ツイステッドワンダーランドグッズ展開は幅広いようなので、まだまだ私の集めるツイステ関係グッズは増えていくことと思われます( *´艸`)今後も色々出るようですしね~♪楽しみ♪

f:id:yosiokakanon3:20201206203145j:plain

リカちゃんも今年ハマりました(笑)かわいいよ~、リカちゃん(*´▽`*)

こちらは、ハッピーセットのリカちゃん!

これまたかわいい~♪

実は昨日、またハッピーセットを購入しまして、上の写真のリカちゃんは以前ブログに載せたリカちゃんではなく、昨日我が家に来た二人目のアラビアンナイトリカちゃんです( *´艸`)かわいいから同じタイプでも全然オッケー!(まあ、できればシンデレラリカちゃんか秘密のリカちゃんに当たってほしかったですが☆)

今のところハッピーセットリカちゃんは三人ですが、また増える可能性も……(笑)

 

もう何年ぶりかで、パワーストーンブレスも最近購入しました。

とてもいい感じです。

ブレスレットって、案外視界に入るので、綺麗だな~、落ち着くな~と見るたびじんわり喜びが広がります。

初めて入ったお店だったのですが、とても明るく素敵な店主さんだったので、これからもお世話になりそうです♪

 

頑張ったご褒美だ、とドーナツとかも結構食べてる気が……。

私の場合は自分、甘やかしすぎかも!?

f:id:yosiokakanon3:20201206204819j:plain

今日の昼頃のみーちゃん。日差しがぽかぽかであったかく、お昼寝にちょうどいいらしい。家にいた旦那さんの話では、昨日もみーちゃんはこうしていたそうな……。

f:id:yosiokakanon3:20201206205019j:plain

小説を書く際には別の場所に移動してくれました。ホッ……(;´∀`)

f:id:yosiokakanon3:20201206205114j:plain

窓辺はあたたかいのだ。

f:id:yosiokakanon3:20201206205148j:plain

今日はよいお天気でした。明日は冬型らしい……。

f:id:yosiokakanon3:20201206205235j:plain

箱いっぱいのみーちゃん。

この箱には毛布が敷き詰められてます。みーちゃんが毎日フミフミして敷き詰められた毛布です( *´艸`)いわば、みーちゃんが自分で作ったベッドです♪

f:id:yosiokakanon3:20201206211346j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20201206211416j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201206211428j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201206211440j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201206211453j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201206211506j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第88話「みんな、しばらくばいばーい」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!

 

 青空に、白い鳥。

 白い鳥はまっすぐ空から飛んできて、魔導師オリヴィアの細い肩にとまった。

 鳥の足には、小さな手紙らしきものが結ばれていた。

 

「塔からの返事です」

 

 オリヴィアは、手紙を紐解く。

 

「塔?」

 

 キアランは、思わずきょとんとした。

 手紙に視線を走らせるオリヴィアの美しい横顔は、輝いていた。とてもよい知らせであることが、はた目にもわかった。

 オリヴィアは、空に鳥をそっと放ち、キアランたちのほうを振り返る。

 

「ルーイ君たちは全員、無事エリアール国の『白の塔』の中で守られているとのことです。まっすぐそちらへ向かいましょう」

 

「皆、無事に守られているのか……!」

 

 キアランの胸に、喜びが広がる。

 

「ええ、そうです……! 『白の塔』は、魔の者の脅威にさらされている四聖たちにとって、エリアール国の中でもっとも安全な場所です」

 

 それから、と明るい表情でオリヴィアは付け足す。

 

「皆さん、健康状態はとても良好とのことです。馬たちも含めて、ね」

 

 キアラン、アマリア、ライネは、待ち望んでいた朗報に、はち切れんばかりの笑顔を交わし合った。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/88/