ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカム、ピザーラ様&小説更新♪

こんばんは! GWですね~ヾ(≧▽≦)ノ とはいえ、我がパート先は関係ない、というか、むしろ忙しくなります。 しかーし! なんと今年は、シフト交換をお願いされ、珍しく連休が発生しましたっ! わーい、と思ってカレンダーを確認したところ、 祝日が一日しか…

あたためますか?&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんの、パンチ☆ヾ(≧▽≦)ノなんちて☆ 大胆ポーズ(*´ω`*) 知らなかったのですが……。 ローソンさんって、あたためセルフなのですね。 少し前?からだったようなのですが、全く知らず……☆ 電子レンジはあちらになります、との説明を受け、つい…

きなこかけごはん&小説更新♪

こんばんは! みーちゃん、ぱんち(≧▽≦) 私の家の周りも、桜が満開となりました。 山桜さんは、もうちょっと後です。 それにしても、寒暖差が激しすぎる。 今日も寒かったなあ~。 恐怖の黄砂&花粉。 やはり、体がだるい&目のかゆみも強く、きつかったです…

ごぼうしかない&小説更新♪

こんばんは! 雪、降りました……。 5センチくらい、積もりました……。 こちらは、桜の咲き始めくらい。でも、だからといって、積雪……。 その前の日とか、最高気温20度超えだったのに。 そして、明日の予報が最高気温20度という。 寒暖差、激しすぎ! ものすご…

レオナ様、お美しい&小説更新♪

こんばんは! またまた、リサイクルショップにてフィギュアを購入してしまいましたっ。 ツイステッドワンダーランドのレオナ様です~ヾ(≧▽≦)ノ か、かっこいい……!✨ なんとゆー美形!!! すごく素敵だぞってことはわかっていたのですが、実際手にして間近で…