ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ウェルカム、ピザーラ様&小説更新♪

こんばんは!

GWですね~ヾ(≧▽≦)ノ

とはいえ、我がパート先は関係ない、というか、むしろ忙しくなります。

しかーし! なんと今年は、シフト交換をお願いされ、珍しく連休が発生しましたっ!

わーい、と思ってカレンダーを確認したところ、

祝日が一日しか入ってない……。

ま、まあいいんですけどね。できれば平日じゃない連休、平日が少ない連休であってほしかったなあ。

まあ、まったく連休にあたらなかったパート仲間さんもいらっしゃいますので、贅沢を言ってはいかーん、なのです。

というわけで、今年は、やっほ~♪

我が町&隣周辺の町にはピザ屋さんがありません。

ところが、やってきましたよ、ピザーラさんのキッチンカー!

ありがてえええ✨

イタリアーナとモントレーのハーフを頼みましたです。

美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

またぜひ来ておくれ~!!

いや、近郊の市に行けばあるんですけどね。持ち帰りもできるんですけどね。

(でも駐車場がなかったり←!、遠すぎたり……)

クッションの上に片手を伸ばしておく、みーちゃん。

みーちゃん、クッションの対角線ピッタリ具合。

みーちゃんは、今朝早朝、旦那さんの顔をつついて起こしてたそうです。

ギターケースの上でも寝るのだ。

なんと! よく買い物をするスーパーで、ウマ娘食玩フィギュアちゃんが、150円で販売されていた!Σ(゚Д゚)さらには、もう一軒他のスーパーでは後日、50円で売られていた!!←ラスト一個だった。

で、ついつい購入。そうしたら、私がもっとも欲しいお二人が来てくれた~✨

なんとツイてる!!!ヾ(≧▽≦)ノかわえええ~(*´▽`*)

ヌートバー選手を応援したい&チョコバー系大好物なので「INバー」購入!( *´艸`)

今後もちょいちょい買うつもり♪

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

非常にわかりにくいですが、桜の木の枝に鳥さんがとまってます(*´ω`*)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「謎姫、世界を救うっ!」第15話「戦える者は、もう」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!✨ヾ(≧▽≦)ノ

 黒い川に映った月が、激しく揺れる。

 ざざざ、と音を立てながら、水面が盛り上がっていく。

 驚く陽菜の視線の先、川の中から大きななにかが現れようとしていた。

 魔族だ……! 魔族が、来たんだ……!

 大きな影。滴り落ちる大量の水から見えてきたのは、小さな頭部に光る大きな二つの目、そして極端に首が長く肩幅のない、流線型の姿の奇妙な怪物――。

「この地の清らかな水よ、異界からの穢れた魂を封じ給え……!」

 ミショアが、叫んでいた。そしてその瞬間、ミショアの手には光る長い杖が握られていた。

 今のは、呪文……? ミショアさんは、呪文で戦える人なんだ……!

 陽菜は、即座に理解した。ミショアが叫ぶと同時に、激しく川の水がうねり、暴れ出した。

 オオオオオ……!

 魔族が、叫ぶ。苦しそうにもがく怪物の口は大きく下方に裂け、顎が崩れ落ちてしまったのではないかと思われるほどだった。

 陽菜の足は、震えていた。恐怖心と必死に戦い、悲鳴を必死にこらえていた。

 怖い……!

 思い出す、蜘蛛のような顔の怪物。あのときは必死で、驚きのほうが大きかった。それが、そのとき感じるべき恐怖が、今になって陽菜の心を襲う。

 少し前の異形の怪物と接した恐怖と生命の危機への恐怖、そして現在出現している怪物に対する恐れ。

 陽菜の目から、気付けば涙がこぼれ落ちていた。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8399ia/15/