こんばんは!
GWですね~ヾ(≧▽≦)ノ
とはいえ、我がパート先は関係ない、というか、むしろ忙しくなります。
しかーし! なんと今年は、シフト交換をお願いされ、珍しく連休が発生しましたっ!
わーい、と思ってカレンダーを確認したところ、
祝日が一日しか入ってない……。
ま、まあいいんですけどね。できれば平日じゃない連休、平日が少ない連休であってほしかったなあ。
まあ、まったく連休にあたらなかったパート仲間さんもいらっしゃいますので、贅沢を言ってはいかーん、なのです。
というわけで、今年は、やっほ~♪
我が町&隣周辺の町にはピザ屋さんがありません。
ところが、やってきましたよ、ピザーラさんのキッチンカー!
ありがてえええ✨
イタリアーナとモントレーのハーフを頼みましたです。
美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
またぜひ来ておくれ~!!
いや、近郊の市に行けばあるんですけどね。持ち帰りもできるんですけどね。
(でも駐車場がなかったり←!、遠すぎたり……)
クッションの上に片手を伸ばしておく、みーちゃん。
みーちゃん、クッションの対角線ピッタリ具合。
みーちゃんは、今朝早朝、旦那さんの顔をつついて起こしてたそうです。
ギターケースの上でも寝るのだ。
なんと! よく買い物をするスーパーで、ウマ娘の食玩フィギュアちゃんが、150円で販売されていた!Σ(゚Д゚)さらには、もう一軒他のスーパーでは後日、50円で売られていた!!←ラスト一個だった。
で、ついつい購入。そうしたら、私がもっとも欲しいお二人が来てくれた~✨
なんとツイてる!!!ヾ(≧▽≦)ノかわえええ~(*´▽`*)
ヌートバー選手を応援したい&チョコバー系大好物なので「INバー」購入!( *´艸`)
今後もちょいちょい買うつもり♪
旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)
非常にわかりにくいですが、桜の木の枝に鳥さんがとまってます(*´ω`*)
◆◆◆◆◆
無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語
「謎姫、世界を救うっ!」第15話「戦える者は、もう」投稿しました!
読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!✨ヾ(≧▽≦)ノ
黒い川に映った月が、激しく揺れる。
ざざざ、と音を立てながら、水面が盛り上がっていく。
驚く陽菜の視線の先、川の中から大きななにかが現れようとしていた。
魔族だ……! 魔族が、来たんだ……!
大きな影。滴り落ちる大量の水から見えてきたのは、小さな頭部に光る大きな二つの目、そして極端に首が長く肩幅のない、流線型の姿の奇妙な怪物――。
「この地の清らかな水よ、異界からの穢れた魂を封じ給え……!」
ミショアが、叫んでいた。そしてその瞬間、ミショアの手には光る長い杖が握られていた。
今のは、呪文……? ミショアさんは、呪文で戦える人なんだ……!
陽菜は、即座に理解した。ミショアが叫ぶと同時に、激しく川の水がうねり、暴れ出した。
オオオオオ……!
魔族が、叫ぶ。苦しそうにもがく怪物の口は大きく下方に裂け、顎が崩れ落ちてしまったのではないかと思われるほどだった。
陽菜の足は、震えていた。恐怖心と必死に戦い、悲鳴を必死にこらえていた。
怖い……!
思い出す、蜘蛛のような顔の怪物。あのときは必死で、驚きのほうが大きかった。それが、そのとき感じるべき恐怖が、今になって陽菜の心を襲う。
少し前の異形の怪物と接した恐怖と生命の危機への恐怖、そして現在出現している怪物に対する恐れ。
陽菜の目から、気付けば涙がこぼれ落ちていた。
☆続きはこちらからどうぞ↓☆
https://ncode.syosetu.com/n8399ia/15/