ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞ブロマイド最終日。

セブンイレブン様のネットプリントで入手出来た「刀剣乱舞ブロマイド」。 今日が最終日でした。 ほんとは、この前印刷した方々で終わり、あとやめとこうと思ってたのですが、最終日と思うと、つい……。 あとお二人だけ購入しよう! と考え、誰にしようかと悩…

みーちゃん肉球、小説更新♪

みーちゃんの肉球ゥゥゥゥゥゥ!! みーちゃん、ちょっぴり顔をのぞかせるバージョン(笑) 足だらけ写真……! 変な写真が撮れました(笑) 数日前の旦那様撮影の写真。ずっと曇り空だったらしいんですが、太陽が顔を出したわずかの時間の写真。光がすごい……! な…

昨日でブログ一周年だったらしい。

はてなブログ様よりメールが来ました。 昨日で、当ブログが開設一周年を迎えたとのことです!!✨✨✨ とはいえ、なにも変わりませんしなにもありませぬ。 皆様の素敵ブログでは、「読者数〇人達成」「アクセス数〇突破」(←桁は色々でしょうけれど、私からすれ…

みーちゃん、寒波報告、それから刀剣乱舞ブロマイド♪

おはようございます。 みーちゃんです(笑) (不機嫌なわけではありません。こーゆー顔です!) 結構椅子で遊びます。くねくね、と。 この椅子は、毛布を敷いてます。みーちゃんのあったか寝床の一つです。 堂々たるみーちゃん。やっぱ、でかい……。 今回の寒…

輝く朝日、駅弁様、小説更新♪

旦那様撮影の今朝の朝日。 輝きがすごい……✨✨✨ 実は昨日、宮城県に行って参りました。 これは、私が購入した駅弁(*´ω`*) すごく贅沢な内容でございました! とても美味でございますよ!!! これは、旦那様の駅弁。 美味しかったそうです♪ それにしても、結…

美しい朝日、みーちゃん、刀剣乱舞三周年、そして小説更新♪

昨日、旦那様が撮影した美しい朝日……! 綺麗ですなあああ……! これは、何日か前の夜のみーちゃん。 なんでしょう。このけだるい感じ(笑) 全身図はこんな感じ。天井近くの高いとこで、だらーんとしてます( *´艸`) なんだか、顔が劇画調!?Σ(゚Д゚) なにを考え…

今朝、-12℃!(;゚Д゚)

今朝、こちらは-12℃でした……!! 旦那様撮影、-12℃の早朝の風景……! 今季最低気温と思われます。 これは、シンク下を探検中のみーちゃん。 オン・ザ・鍋。 入っちゃだめだあああ……!(; ・`д・´) 今朝のみーちゃん。なんか、大人の眼差し……?! みーちゃん、…

二の腕みーちゃん、&小説更新♪

お気に入りの椅子&毛布を「ふみふみ」する、みーちゃん。 旦那様撮影です。 かわいいなあ、と思いつつよく見ると……。 二の腕が……! たくましい……! みーちゃん筋肉質っ!! どうりで力があると……(笑) 旦那撮影、一月二日の日の出。 すごい綺麗……! 神々しい……

今年初、スーパームーン!

今日はスーパームーンなんだそうですよ! 今年初のスーパームーン! 旦那様撮影です! 綺麗だな~♪ なんかいいことありそう♪( *´艸`) 私のほうは、無事タミフル飲み終えました! これで、インフル治療完了です!! でも、超・繁忙期に休んでしまったので、出…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!m(_ _)m 新年一発目のヤフー様占い。 なぜか私の占いは「ブルゾン」仕様……(笑) とっても嬉しい内容だからいいけど!!ヾ(≧▽≦)ノブルゾンちゃん結構好きだし(笑) 刀剣乱舞、お正月…