ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん肉球、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180128205537j:plain

みーちゃんの肉球ゥゥゥゥゥゥ!!

f:id:yosiokakanon3:20180128205631j:plain

みーちゃん、ちょっぴり顔をのぞかせるバージョン(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180128205709j:plain

足だらけ写真……!

変な写真が撮れました(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180128205811j:plain

数日前の旦那様撮影の写真。ずっと曇り空だったらしいんですが、太陽が顔を出したわずかの時間の写真。光がすごい……! なんだかありがたい輝き。

f:id:yosiokakanon3:20180128205948j:plain

こちらも旦那撮影。いいお天気♪

f:id:yosiokakanon3:20180128210047j:plain

昨日の朝7時半頃、旦那様撮影。美しい朝日……!

f:id:yosiokakanon3:20180128210734j:plain

同じくこちらも主人撮影の朝の風景。

とっても寒いですが、いいお天気の朝でした(*´ω`*)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第103話「受け継がれる血」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

旅男! - 受け継がれる血

 

◆◆◆◆◆

時代劇コミック「コミック乱」三月号に、とみ新蔵先生作の刀剣乱舞アンソロジーコミックが掲載されておりまして、購入いたしました!!

劇画調で新鮮です!! とても短いページ数でしたが、楽しかった♪

えっちぃな作品もありますし、まだ全部読んでないですが、時代劇コミックって読みごたえがあって面白いですねえ!

とみ新蔵先生の刀剣乱舞の次作、掲載されてたらまた買っちゃおうかなあ♪

とみ新蔵先生と刀剣乱舞のおかげで、新しい楽しみが出来ちゃった感じです(*´ω`*)