ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

美しい朝日、みーちゃん、刀剣乱舞三周年、そして小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180114181145j:plain

昨日、旦那様が撮影した美しい朝日……! 綺麗ですなあああ……!

f:id:yosiokakanon3:20180114181245j:plain

これは、何日か前の夜のみーちゃん。

なんでしょう。このけだるい感じ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180114181328j:plain

全身図はこんな感じ。天井近くの高いとこで、だらーんとしてます( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20180114181537j:plain

なんだか、顔が劇画調!?Σ(゚Д゚)

なにを考えてるんだ、君は……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180114182000p:plain

刀剣乱舞、三周年記念新規絵がキターッ!!!✨✨✨

おおう!! ありがたすぎる企画っ!!(ノД`)・゜・。

f:id:yosiokakanon3:20180114182102p:plain

すごいっ! 各キャラの新規絵!!

でも、三日月さんのはなかったみたい……。全員分ではないんですねえ。

f:id:yosiokakanon3:20180114182224p:plain

宗三さん、かわええ……✨✨✨

f:id:yosiokakanon3:20180114182300p:plain

うおおおおっ! 太郎さん、すごいかっこええええ!!!

ちなみに、運が良ければレアキャラGETできるかものキャンペーンも始まりました!

レアキャラ皆欲しい~っ!! でも、GETの自信ないなあ~……☆

お一人でも来ていただけたら!!! と低め目標で頑張る所存です!!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第101話「大切な人の傍で」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですーっ!!m(_ _)m

 https://ncode.syosetu.com/n6162dn/101/

次話から新章です!

◆◆◆◆◆