ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼きの中身&小説更新♪

しゅたっ! こんばんはっ!✨(の挙手) んーっ。 えーっくす!(という手) と、スカスカの文章 みーちゃんで遊んでしまうのでした☆ 本日、「たい焼きの中に、お好み焼きだかたこ焼きだかが入ってる」というたい焼きを食べました。(名称がわからないっ) め…

雪積もりました&小説更新♪

こんばんは! 雪降りました……!! 雨の予報だったと思うのですが、夜から雪。そして翌朝。 積もりました。 みーちゃんも一生懸命雪景色見てます。めっちゃ見とる。 あ。謎の小さな合掌造り(?)は、植木の雪囲いです。 ばんざいをしてるみたいな、みーちゃ…

みーちゃん、なにかを悟る?&小説更新♪

こんばんは! さ、寒い……。 おとといの夜は、雪がちらほら舞っておりました。 初雪です!! 昨日は年一回のワクチンを受けに、みーちゃんを動物病院に。 年々みーちゃんも慣れてきたのか、悟ったのか、それともたまたま寝起きでぼーっとしてたのですが、今年…

紅葉と猫アップ&小説更新♪

こんばんは! 先月早々冬タイヤに交換したというのに、それ以降の暖かい日&夏日、冬は遠のいた? という感じです まあなにかと楽でいいのですが でもでも、朝晩はやはり寒いですよ~。 躍動するみーちゃんの尻尾。 冬も「盆踊り」。ちょいなちょいな。 ドア…