ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃん生誕祭!&小説更新♪

こんばんは! 実は、本日……。 みーちゃんのお誕生日なのですーっ!✨ みーちゃん、三歳になりましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノおめでとーっ! みーちゃんは、七兄弟のうちの一匹です。(何番目、何男なのかはわからん……☆) 私のパート仲間さんから譲り受けました。 その…

ヒプノシスマイクの初フルアルバム届きました!

おはようございます! 昨日、Amazon様で予約していた、ヒプノシスマイクのアルバムが届きましたー! 初のフルアルバムです✨ 「ENTER THE HYPNOSISI MICROPHONE」通常版です。 (写真はアルバムと、ヒプノシスマイクとは無関係なみーちゃん&石川ハジメ君(笑)…

十連休の影響恐るべし、&小説更新♪

こんばんは! 昨日は、パートの仕事で地獄を見ました……。 長時間残業です……! 突然の、長時間労働です……! まあ、遅くても6時過ぎには帰宅できるだろう、誰もがそう考えておりました。 しかーし! 仕事終了が、なんと夜の9時半……! 私が勤務するパート先は…

自分を追い込んでるのか、出社間に合うのか。

おはようございます! 今日も少し早めのパート出勤なので、時間がありません。 しかーし! なぜかそんな日に限ってブログ更新したくなるんですねえ。なぜ。自分を追い込みたいのか……!?(笑) みーちゃんです。 みーちゃんは、男の子ですがソプラノボイスです。…

はみ出るみーちゃん&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんです(*´ω`*)やつは、鼻から近付いてきます(笑) ぽかぽかの陽だまりの中、寝てるとこ。 足の指がじわーっと開いてます! じわーっと! 冷蔵庫に登り、はみ出てるとこ。 はみ出てます。 顔だけ。 顔と飛び出る足。並ぶ肉球。肉球陳列…

今週のお題:お気に入りの飲み物!

今週のお題「お気に入りの飲み物」 おはようございます! 本日パートのお仕事少々早めの出勤なので、あまり時間がないのですが、お題が変わってしまうとなんだなあ、と思いちょっと急いで記事投稿することにいたしました☆ 最近お気に入りのセブンイレブンで…

「仮面ライダーブレン」ですと……!?ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは! 平成ライダーのひとつ、竹内 涼真さんが主演を務めた「仮面ライダードライブ」。 起床時間やその日の予定の関係で、毎週しっかり観ていたわけではないのですが、面白くて大好きになり、楽しみに見てました。 その中でも大好きなキャラ、敵組織…

ふきのとう出ました&小説新連載!

こんばんは。 ケータイのカメラが広角レンズっぽいためか、不思議な形に映る、みーちゃん☆ 上から見ると、こんな感じ(笑) 外を熱心に見てる姿でありました……! 高いとこで寝てるとこ。手がちょぴり、グー。 高いとこで寝てる姿、パート2。(さっきのはカー…

桜の季節、遠すぎ……。

雪、また降りました……!Σ(゚Д゚) みーちゃん、釘付けです!(笑) つららを取ろうとしてる……、のかな?( *´艸`) 関東のほうは、桜が満開だというのに、こちらでは積雪……☆ 昨日も降雪、そしてダウンを着ておりました。 でも、今日の予報ではこちらは気温19度まで…