ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

今週のお題:お気に入りの飲み物!

今週のお題「お気に入りの飲み物」

f:id:yosiokakanon3:20190412083751j:plain

おはようございます!

本日パートのお仕事少々早めの出勤なので、あまり時間がないのですが、お題が変わってしまうとなんだなあ、と思いちょっと急いで記事投稿することにいたしました☆

最近お気に入りのセブンイレブンで買ってる飲み物! 美味しいし、体によさそうです!

のむヨーグルトプレーンはたっぷりサイズのものもあり、そちらもよく購入してます♪

豆乳ヘーゼルナッツ&バナナ、これまた美味しい! ずっと売ってて欲しいなあ……!

f:id:yosiokakanon3:20190412084306j:plain

ピコ男子石川ハジメ君ズと、乳飲料ココア&アーモンド効果「3種のナッツ」。

これまたヘルシー&栄養ばっちり!&美味しい飲み物!(ハジメ君は飲み物ではありません←当たり前だ)

乳飲料ココア、私の住んでるとこでは売ってる店が少ない。見かけたら買うようにしてます☆とても美味しい。豆乳の苦手な方でも飲みやすいのでは?

アーモンド効果は、3種のナッツが一番お気に入りです。最近話題のアーモンドミルク。私はイマイチ理解してませんが←調べる気、ないんかい!、これは美味しくて愛飲してます。アーモンド、めっちゃ美味いのに栄養もすごいとは、これではますますアーモンドチョコを欲望のままに摂取してしまうではないか……!(笑)

余談ですが、会社の近くにアーモンドの木があります。花がとても綺麗。桃とか桜の花に似てる、と思ったら、同じバラ科サクラ属なんだそうです。花まで綺麗とは、アーモンド恐るべし……!←北国でも根付くとは、丈夫なんでしょうかねえ?

写真ありませんが、米麹の甘酒も大好物です……! 栄養価も高い! そして極上の美味しさ……! 

あと、コーヒー牛乳が好きで、ブレンディスティックのカフェオレを、温めた牛乳に入れるという「カフェオレのオレ」が最近の朝の定番です。←なんだ、オレのオレって……。俺のオレ……? 高カロリーだとは思うのですが、美味くって止められない!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190412085300j:plain

みーちゃんです。家じゅうの窓という窓、すべての景色を堪能したいらしい。全方向を確認したいらしい。

f:id:yosiokakanon3:20190412085354j:plain

中でもここがお気に入りビューポイント。

f:id:yosiokakanon3:20190412085423j:plain

みーちゃん「なんにゃ? お外見てるの邪魔しないでくれたまえ!」

野鳥の観察にも余念がありません。

f:id:yosiokakanon3:20190412085619j:plain

旦那様撮影、朝の風景♪(以下、旦那様撮影)

最近晴れ間が少なかったので、旦那さん喜んで撮ってました♪

f:id:yosiokakanon3:20190412085737j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190412085806j:plain

良い一日でありますように……!