ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この物体は、猫です。それから風景写真など☆

こんばんは。みーちゃん、ただいま睡眠中です☆ 天井付近にいます(笑) 寝てるんだと思われますが、携帯のカメラを向けると、しっぽをちょっと動かしました。気配を察する、デキるヤツ……! この前、みーちゃんはまたしてもランドリーバッグに入ってました☆ こ…

雪景色やらみーちゃんやら。&小説更新♪

こんばんは! 雪の状況が不安でしたが、今日は穏やかな天候で、家の周りの雪もずいぶんとけました。 みーちゃん、なぜかごみ箱の上も気に入ってます。 みーちゃんが乗ってるの忘れて、ごみを捨てようとするとき、「おっ!」と思わず一瞬ビビります。 そして…

初雪!

雪積もってたーっ!Σ(゚Д゚) おはようございます。 朝起きたら、しっかり雪が積もっておりました! 昨晩までは雨だったのですが……。 昨日タイヤ交換してもらって、本当によかったーっ!ヾ(≧▽≦)ノ ギリギリセーフッ! まさか、積もるとは……。 みーちゃん、一生懸…

魚の頭は苦いにゃ! &早朝の風景。

みーちゃん熟睡中☆ めっきり寒くなってきたので、みーちゃんの食欲増進中です。 食べ過ぎはいけないんですけどね……。 そんなみーちゃんですが、子猫のころからずっと、小魚の頭は残します。基本フードの中の、小さな小魚。器用にも頭だけは食べないんだなあ…

みーちゃん、頭ちょいちょい。&小説更新♪

こんばんは! 撮影の設定を間違って明るくして撮ってしまった、みーちゃん☆ なんだか水彩画のような仕上がりになりました。 ちなみに、右耳が折れちゃってます(笑) これが、普通の明るさで撮影したもの。お耳は直ってます( *´艸`) 先日、いつの間にか背後に…

ヒプノシスマイクの新アルバム、よいわ~!ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます! 昨日、待ちに待ったヒプノシスマイクの新しいアルバムが出たーっ!ヾ(≧▽≦)ノ シンジュクVSヨコハマ、最終決戦です! 新曲+リミックス曲で、ドラマパートなし、のアルバム! 私は、シンジュクが一番好きで、次がヨコハマなんで、これは…

至福のだらだらと、私服買ってあげたい話。

こんにちは! シフト交換をお願いされ、急遽休日となりました(*´▽`*) 午前中は、のんびりだらだら過ごしてしまった……。 自分の小説読んだり(ははは)、パソコンの無料占い見たり、刀剣乱舞やったり。 至福のだらだらです。 ああ、シーグルト……、ギルダウス…

紅葉の続き、&小説更新♪

こんばんは! 昨日、今週のお題「紅葉」に乗っかって写真を載せましたが、旦那様が撮った紅葉写真が人知れず?あったので、また紅葉写真などを載せまくります! 以下、写真は旦那様撮影ー! 朝日っ! 紅葉っ! 楓さん、綺麗ですなー! あっ。この写真からは…

【今週のお題】紅葉……!

今週のお題「紅葉」 こんにちは! 「今週のお題」紅葉の季節、とのことですが、実はこちらではもう紅葉シーズン終盤で……☆ 数回前くらいから前回までのブログが、ちょうどテーマにぴったりだったような感じです。 だいぶ葉っぱ落ちちゃったんだよな~☆ これは…

立冬。落ち葉の風景。

こんにちは! お買い物かごに興味津々、買ってきた食材をチェックした後、食材を片付けるとちゃっかり自分がかごに入り込む、みーちゃんです☆ 家に新しく入ってきたものは、厳しい?みーちゃんの検閲が入ります(笑) 冷蔵庫の上で堂々たるみーちゃん。見張り…

十一月。昨日職場で半袖。&小説更新♪

こんばんは! 今日もよいお天気でした。 こちらは、旦那様撮影みーちゃん。陽だまりで、ぬくぬく。 早いもので、もう十一月……! なのに、暑いときは灼熱、寒いときは極寒の超劣悪環境のパート先の現場は、暑すぎて半袖&扇風機使用して働いておりましたー! …