ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ヒプノシスマイクの新アルバム、よいわ~!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20181115081711j:plain

おはようございます!

昨日、待ちに待ったヒプノシスマイクの新しいアルバムが出たーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

シンジュクVSヨコハマ、最終決戦です! 新曲+リミックス曲で、ドラマパートなし、のアルバム!

私は、シンジュクが一番好きで、次がヨコハマなんで、これは嬉しい……!

新曲DEATH RESPECT」とてつもなくかっこいい……!✨

従来の曲のリミックスも素敵でした!

いやあ、素晴らしい、素晴らしいぞ!

今まで、無料で聴ける分を楽しんでおりましたが(おい!)、この機に好きな曲を一挙ダウンロードしてフルサイズで聴いてます( *´艸`)←アルバム買えって……!(でも、私的にはドラマパートはいらないんだよなあ……)

昔は、好きなアーティストは必ずアルバムで買ってたのに、なんか世知辛いなあ……。

アーティストの皆様、すんません……。お財布事情、お察しください。

現在、音楽業界が厳しいというのも、すごくわかります。昔ながらの、アルバムで購入したい派、作品を「形ある物」として持っていたい派の私でさえこのありさまですから……。

f:id:yosiokakanon3:20181115083030j:plain

 

こちら、旦那様撮影の早朝写真。

旦那様が、素敵な写真をたくさん撮ってくれました(*´▽`*)

以下、旦那様の昨日今日撮影の写真です!

f:id:yosiokakanon3:20181115083416j:plain

眩しい朝日!

f:id:yosiokakanon3:20181115083442j:plain

木々の間に明けの明星も映っております!

f:id:yosiokakanon3:20181115083534j:plain

f:id:yosiokakanon3:20181115083547j:plain

f:id:yosiokakanon3:20181115083556j:plain

昨晩、雲の中にぼんやり三日月が見え、とっても幻想的で綺麗でした。

その美しい情景を撮ってもらいたくて、旦那さんにお願いしたところ……。

f:id:yosiokakanon3:20181115083609j:plainなんか思ってたのと違う……!(笑)

見事な天体写真を撮ってくれました☆

いや、これはこれでいいけど……(笑)