ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

初雪!

f:id:yosiokakanon3:20181123084804j:plain

雪積もってたーっ!Σ(゚Д゚)

おはようございます。

朝起きたら、しっかり雪が積もっておりました!

昨晩までは雨だったのですが……。

昨日タイヤ交換してもらって、本当によかったーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ギリギリセーフッ!

まさか、積もるとは……。

f:id:yosiokakanon3:20181123084953j:plain

みーちゃん、一生懸命雪を見てます!

天から舞い降りる美しい白に、興味津々です。

f:id:yosiokakanon3:20181123085100j:plain

早速、ピコ男子「石川ハジメ」君と雪の風景を撮影。

f:id:yosiokakanon3:20181123085145j:plain

昨日、ドールメーカーのアゾン様のサイトで、ピコ男子第二弾の発表がありましたっ!

ハジメ君、ブラウンバージョンです! 待ってたあああああ!✨

これは絶対、(自分への少し早い誕生日プレゼントとして)購入だあーっ!(≧▽≦)

このハジメ君一号が、「石川ハジメ一郎」、第二号が「石川ハジメ次郎」と自分脳内で命名すること請け合い。

もしくは、青太郎と茶太郎かな←どうでもいい(笑)

また、制服君です。でも、制服デザインが違う。よその学校に転校した?

f:id:yosiokakanon3:20181123085703j:plain

旦那様撮影、雪景色。

(以下、旦那様撮影の早朝風景です)

f:id:yosiokakanon3:20181123085739j:plain

今日は早めに出勤するしかないか。

f:id:yosiokakanon3:20181123085822j:plain

路面状況が不安……。

f:id:yosiokakanon3:20181123085905j:plain

今日は、退勤時間が遅いので、凍結も心配だなあー……。

寒くなりましたが、体調管理もお気を付けください!