ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

秋の風景、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20181028182902j:plain

こんばんは!

すっかり紅葉の美しい今日この頃です。

f:id:yosiokakanon3:20181028182948j:plain

ピコ男子「石川ハジメ」君と紅葉。部屋の中から撮影しました☆

f:id:yosiokakanon3:20181028183045j:plain

旦那様撮影。美しいですねー!

今日は穏やかな晴天だったので、ますます綺麗に見えました♪

f:id:yosiokakanon3:20181028183144j:plain

こちらも旦那様撮影です。青空ーっ!✨

f:id:yosiokakanon3:20181028183226j:plain

こちらも旦那様撮影、朝日と紅葉。澄んだ空気。

f:id:yosiokakanon3:20181028183310j:plain

こちらも旦那様撮影。これは、数日前の早朝。素晴らしい朝日……!

なんだか神々しい……!

f:id:yosiokakanon3:20181028183419j:plain

そうそう、25日の満月も旦那様が撮影してくれました♪

満月の前後数日、結構大きくお月様が見えたな~(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20181028183535j:plain

こちらは、旦那様撮影、今日のカナヘビさん。

あったかいから、ひなたぼっこしてたんでしょうね( *´艸`)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第142話「すべてを照らし出していた」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです~m(_ _)m

 

 月の光を背に、笑う。 

 金の髪が、妖しい光を放つ。

 

「『退魔の杖』は、この僕こそがふさわしい……!」

 

 ミハイルを睨みつける、アイスブルーのクラウスの瞳。ぞっとするような毒々しい笑み、吊り上がった唇と対照的に、どこかその目は空虚なガラス玉のようだ、とミハイルは感じた。

 

「……おとなしく渡せば、命を助けてやってもいいぞ」

 

 クラウスは顎をしゃくり上げ、ミハイルを見下ろす。

 

「渡さない……! お前などに、絶対!」

 

 ミハイルは叫び返し、汗ばむ手のひらで強く「退魔の杖」を握りしめた。

 

☆続きはこちらからどうぞ☆↓

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/142/