ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

お耳、わかってんの?

f:id:yosiokakanon3:20181024103538j:plain

おはようございます!

めっちゃかわいく撮れた、みーちゃんです( *´艸`)

やはり猫は黒目まんまるのときのほうが、より一層かわいいっ☆

f:id:yosiokakanon3:20181024103700j:plain

黒目小さめ。野性味あるな……。

ちょっと顔辺りが痩せて見えますが、みーちゃん、相変わらず丸々としてます。

(体が太ーくなっちゃってるんだよなあ)

そんなみーちゃんですが、本日早朝、横向けで寝ている私の、まさに耳元に向かって、「にゃー!」と一鳴きしてたたき起こしていきました……。

猫って、人間の耳がどこか知ってるんだろーか。偶然なのだろうか……。

全然、形も位置も違うのに、耳って認識してたらすごい(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181024104136j:plain

旦那様撮影、昨日の朝日です!

秋になってから、こんなに強い日差しは珍しい!

f:id:yosiokakanon3:20181024104232j:plain

同じく旦那様撮影。すごい光だー!

f:id:yosiokakanon3:20181024104306j:plain

旦那様撮影。清々しいぞよ……!

 

ゲーム「刀剣乱舞」ですが、システムが優しくなりまして、珍しい刀剣男士さんが簡単に出やすい今日この頃。

少し前に、やっと、小狐丸さんが出ました……!

やっぱ、かっこいいです! とっても素敵です! 嬉しいーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

それから、髭切さんも亀甲さんも最近来たのですが、大好きです……!

実際入手してみて、その魅力に打ちのめされました←⁉

なにを言うか、どんなふうに話すのかわかってるのに、毎回にやにやしてしまう……☆←村正さんとかも! 村正さんの「二刀開眼」めっちゃ好き(笑)

 

 

今日はお休みです。しかしながら、夕方歯医者さんに行かねばなりません……。

手放しで喜べない休日……(笑)