ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ファンキーみーちゃん&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200614182727j:plain

こんばんは!

今日は旦那さんも私もお休みで、寝坊のできる休日だったのですが……。

みーちゃん、旦那さんの足の裏を、かりかり、と優しくひっかいて、優しくたたき起こしてました(笑)

実は、旦那さんの足の裏かりかり、みーちゃんの得意技です☆

f:id:yosiokakanon3:20200614182923j:plain

みーちゃんだ、YO!

ファンキーみーちゃんです!?( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200614183028j:plain

そして大あくび(笑)

あくびを真正面からとらえた、問題作です(なんのこっちゃ)。

f:id:yosiokakanon3:20200614183055j:plain

遠近法。

広角レンズっぽい、このケータイ写真はなんとも面白く撮れます。

f:id:yosiokakanon3:20200614183227j:plain

色々あるこのごろですが、上を向いて日々過ごそう!

f:id:yosiokakanon3:20200614183318j:plain

時には脇を見ることも。

だって、猫だもの。

いや、猫以外もあちこち見るわ(笑)

 

先日の「水曜日のダウンタウン」はとても面白かったです。

「検証VTRショート説ランキング」、こういうの好き……!

彦摩呂さんのとか、笑いました( *´艸`)

そして、第一位のヤシの木一本だけの島、衝撃でした……!

またこーゆー企画やってほしいなあ!

 

新ドラマ「探偵・由利麟太郎」楽しみです! わくわくどきどき、面白そうですごく期待してるー!(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20200614183637j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200614183714j:plain

サツキさんが咲きましたー♪ 嬉しい♪

f:id:yosiokakanon3:20200614183752j:plain

謎のピンクのお花たちも、変わらず元気です。なんてお花なんだろう……?

f:id:yosiokakanon3:20200614183843j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200614183903j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200614183931j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語「天風の剣」第63話「波間に見える、白い顔」投稿しました! 読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

「あれは……!」

 

 キアランは、息をのむ。

 大陸にそびえ立つ、とてつもなく大きな人影。

 人影、というのは正確ではなかった。

 その背には四つの黒い巨大な羽がある。そして、上半身は立っている人間の姿のようだが、その下半身はまるで海獣のように光沢のある灰色で、そして蛇のように長く続き、尾の先端は海に浸かったままで見えない。

 まだ海の上、四天王のいる陸地までには距離があった。

 しかし、キアランの脳は、それがすぐ自分の目の前にいるかのように、はっきりとその情報をとらえていた。

 オニキスを前にした、あのときのように。

 はっきりと認識できた。濡れて美しく光を反射する金の髪も、髪や四枚の翼のすき間から見える、滑らかな背中も。

 

「こっちに気付かれないように、キアランおにーちゃん込みでバリアを張ってるよ」

 

 シトリンが告げる。

 

「でも、あいつも四天王。もっと強力なバリアが欲しいなあ」

 

 きょろ、きょろ、とシトリンは辺りを見渡す。周りは一面の海。身を隠せるものはなにもない。

 

「キアランおにーちゃん。ちょっと、息止めててね」

 

「え」

 

 キアランがなんのことか、と聞き返そうとしたときには、シトリンはすでに急降下していた。

 

 ざばん。

 

 シトリンーッ!

 

 勢いよく海の中深く潜っていた。急すぎる行動に抗議するキアランの心の叫びは、シトリンに届いていそうもない。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/63/