ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの「初恋ヒーロー」!&小説更新♪

こんばんは! こたつの上も中も横(?)も大好きな、みーちゃんです いったんあたたかくなりましたが、また寒くなりましたね。 せっかく雪が溶けたのに、また積もりました明日も寒いみたいですね~。 皆様体調管理にはお気を付けくださいね。 遅ればせながら…

紙袋ボール!&小説更新♪

こんばんは! 紙袋を丸めてボールにしたもので遊ぶ、みーちゃん。(ボールは旦那さん制作) 実はみーちゃん、猫用おもちゃはそんなにハマらず、こういうシンプルなやつで遊ぶんですよ ケリケリしたりして、遊びます 床に転がった時の、カサカサという音もい…

シン・スマホ降臨&小説更新♪

こんばんは! 最近、スマホの誤作動が起きるようになってきました。 寒いからかな、棚からスマホ落としちゃったからかな、なんて思いつつ、携帯ショップに予約して、見てもらうことに。 契約者は旦那さんなので、旦那さんと休みが一緒の日、一緒に行くことに…

無事コタツスキー&小説更新♪

こんばんは! 伸び上がる、みーちゃん✨ こちらでは節分に、落花生をまきます。 おいしかったナッツ大好きな私、今年もめでたく食べ過ぎです たぶん、年齢の数+1より食べては――、いるのかも!? 旦那さんが豆まき始めたら、みーちゃん驚いて飛んできた。 こ…