ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

懐かしの「初恋ヒーロー」!&小説更新♪

こんばんは!

こたつの上も中も横(?)も大好きな、みーちゃんです😺

 

いったんあたたかくなりましたが、また寒くなりましたね。

せっかく雪が溶けたのに、また積もりました💦明日も寒いみたいですね~。

皆様体調管理にはお気を付けくださいね。

遅ればせながら、「暴太郎戦隊ドンブラザーズTHE MOVIE新・初恋ヒーロー」を見ました!

いやあ、懐かしい……✨

面白かったし、楽しかったです。やはり、キャラクターみんな大好きだなあ~💖😍

見てよかったです!✨

(とはいえ、ファン以外にはおすすめできない映画です……。と小声😅)

雪の上に、近所の猫?の足跡がありました。

寒くてもパトロールはするんだよなあ、と改めて思うのでした。

先日テレビで、キウイがダントツお通じにいい✨と聞いて、早速我が家の毎日にもキウイを取り入れることにしました。

一日2個とか紹介されてましたが、とりあえず毎日一個の半分だけ食べることにしました。(旦那さんと二人で半分こ🌸)

それでも、イイ感じっぽいです! すごい!✨

ビタミンCやE、食物繊維、カリウム、鉄分など、栄養豊富、おいしいし手軽だし、なんという素晴らしい果物!! ※果物の中で、アレルギーを起こしやすいというデメリットもあるのですが、たぶん、今のところ大丈夫っぽいです。

しばらく続けてみて、体に合うようだったら定番デザートになりそう🥰💗

ボクシングの構え(チガウ)。

ごろん中のみーちゃん。

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「悪辣の魔法使い」第23話「小鬼の大将」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……✨

 お、鬼だあ……! 本物の、鬼……!

 小鬼のレイは、尻もちをつき震え上がった。かくいう自分は「小鬼」という種族ではあるが。

 初めて見るけど、鬼さんは俺たちより格段に強い……! 超怖い存在……!

 月を背に、まるで黒山のよう。筋骨隆々とした、鬼。腰の辺りや肩にかけ、布のようなものを体にまとってはいるが、全身の筋肉がほぼあらわになっており、裸足で大地に力強く立つその姿は、威圧するような強烈な存在感があった。

「軍勢……? 奇妙なことを言うな」

 魔法使いレイオルが、開口一番、大声で鬼に問うた。

 レイオルッ。まさか、この鬼も食べちゃう気じゃ……!

 レイは、気が気ではなかった。レイオルは、突然目の前に現れた鬼に対して、少しもひるんでいない。

 鬼の顔の輪郭はえらが張っていて四角っぽいが、まっすぐで太い眉の下は目じりが下がっていて、意志の強そうな鼻、大きな口や覗く鋭い牙と併せても、一見柔和な印象に見えなくもない。しかし、金色の瞳が放つ眼光は、強烈に鋭かった。

 皆の様子を横目で確認すると、剣士アルーンは剣を身構えているし、魔法使いケイトも大きな杖を握りしめ緊迫した様子だし、元精霊のルミは指を組んで祈るような仕草をしている。張り詰めた空気、レイオルだけが妙な余裕を持っているように見えた。

 いつの間にか虫の声は止み、なまあたたかい夜風が、通り抜けていく。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8431ik/23/