ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて出た薬研君「真剣必殺」!

ゲーム「刀剣乱舞」超初心者です♪ 昨晩初めて出たーっ!! 薬研君の「真剣必殺」!! 感動しました……✨✨✨ てゆーか、重傷負わせてごめん……(ノД`)・゜・。 この状態で、「勝ったぜ、たーいしょ!」 って……!!! ちょっと出勤前忙しいのですが、現実逃避です( …

みーちゃん閉じ込め事件、&小説更新♪

今日、いつの間にかみーちゃんが押入れの中に侵入しており、気付かずに閉めてしまいました! しばらくすると、 どーん。 どーん。 となにか叩く音。 「なんの音だろう?」 「あれ? そういえば、みーちゃんはどこに……?」 もしかして! と思い、押入れを開け…

庭にカニ。&小説更新♪

庭にカニ。 なぜか、庭に突如現れたカニ!! 家の付近に川はありますが、そんなに近くはないんだけどなあ!? どっから来たんだ!? ドアの上に上がってしまったみーちゃん。 自力で降りられそうにないので、降ろしてあげると、めっちゃ怒られた☆ なんで!?…

箱みーちゃん、小説更新♪

私は、貴重品などを桐の箱に入れて保管してるのですが、その開けた桐の箱の蓋の上にすかさず乗るみーちゃん。 爪とぎはするわ、座り込んで動かないわ……。 どかそうとすると、どういうわけか(意固地になる?)ますます居座り続けるんですね~☆ 持ち上げて斜め…