ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

庭にカニ。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170917172722j:plain

庭にカニ

なぜか、庭に突如現れたカニ!!

家の付近に川はありますが、そんなに近くはないんだけどなあ!?

どっから来たんだ!?

 f:id:yosiokakanon3:20170917175138j:plain

ドアの上に上がってしまったみーちゃん。

自力で降りられそうにないので、降ろしてあげると、めっちゃ怒られた☆

なんで!? なんで!? 抱っこの仕方が気に入らなかったの!? それとも、もっとデンジャーな気分を満喫したかった!?

 

ゲーム「刀剣乱舞」の「にっかり青江」様がついに降臨しました~っ!!!✨✨✨

ぜひに欲しいなあ~と思ってたので、すごいテンションが上がりました( *´艸`)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第84話「ババニラ」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!!m(_ _)m

 http://ncode.syosetu.com/n6162dn/84/