ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

箱みーちゃん、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170903194909j:plain

私は、貴重品などを桐の箱に入れて保管してるのですが、その開けた桐の箱の蓋の上にすかさず乗るみーちゃん。

爪とぎはするわ、座り込んで動かないわ……。

どかそうとすると、どういうわけか(意固地になる?)ますます居座り続けるんですね~☆

持ち上げて斜めにしてみると、必死にへばりついておりました。

あきらめてその場を立ち去ると、すぐみーちゃんも立ち上がり、移動を始めます。

ううむ。猫を動かすには、まずは自分が動いてみるのが有効ですな。

(でも、猫ちゃんがそのまま眠っちゃうパターンもアリですが☆)

f:id:yosiokakanon3:20170903195447j:plain

その後、みーちゃんはどこに行ったかなー、と思ったら、別の箱の中におりました。

箱、好きだねえー!(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第82話「敵と味方、その線上」投稿しました!

今回も野郎話。素振りにつぐ素振り、素振りの回です!?(^^)/

読んでいただけたら、とっても嬉しいです!m(_ _)m

旅男! - 敵と味方、その線上