ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初代ウルトラマンポーズ&小説更新♪

こんばんは! ウルトラマン変身ポーズ?で安定する、みーちゃん。 素早い手。指、めっちゃ開いてます、パーです。 ちょき出した方、勝ちです( *´艸`) 大あくびーっ! 立ち上がるみーちゃん。 カラスがたくさん鳴いていて、気になった模様。 見てます。 本当…

仕事便利道具届く&小説更新♪

こんばんは! 本日、旦那さんが注文していた、仕事で使うトレース台が届きました。 図面の線を引くのに使うそうです。(写し取りたい図を、下から光を当てて、透かすことで、上に重ねた紙にペンでなぞって写し書き取るようにできる台) 届いてびっくり! 想…

サンダルを履いた猫&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんが、サンダル履いてました。 前足、入れてます(;´∀`) なぜ履くー!?(笑) 人間の真似してる??? なにを気に入ったものか、しばらくこうしてました☆ 気に入っているといえば、割と最近導入した、室内物干し。 この枠内に収まるのが…

夏の風景各種&小説更新♪

こんばんは! 今週は猛暑&残業続きで非常にハードな一週間になりました。 し、しんどい……。なんとか乗り切りましたが~☆ 夜の帰り道の運転中、タヌキさんが歩いているのを見ましたよ。 危ないから道路に飛び出さないでくれ~、と思いながらタヌキさんに視線…

みーちゃんと枕&小説更新♪

こんばんは! 今日も暑かったです~☆ パート先の仕事場が、毎年夏サウナの中にいるような蒸し暑さなのですが、今年はエアコンの室外機が大雪で壊れ、部品がないので直せず、エアコンがつけられません……! しばらく前からエアコンの部品発注してるそーなので…