ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リカちゃん、最高です!&小説更新♪

こんばんは! ついに、買ってしまいましたー! 人生初リカちゃん! リカちゃん人形✨です! しかも、自分用!! 初リカちゃんは、画像を見て検討してネットで購入するつもりだったのですが、車で30分ほどのところにおもちゃ屋さんがあることを思い出し、行っ…

ある男と猫の会話。

こんばんは! みーちゃんと旦那さんの、猫用おやつの「ちゅーる」をめぐる会話をご紹介します。 みーちゃんに、ちゅーるをあげようとした旦那さん、 ところが、旦那さん、袋の中にちゅーるが一個も残ってなかったことに気付きます。 旦那さん「みーちゃん、…

ヤマトさんジャスト!&小説更新♪

こんばんは! 月刊コミックジーン7月号に、刀剣乱舞のクリアファイルが付録としてついてくる&刀剣乱舞アンソロジーコミックから、三本漫画が掲載される! とのことで、これは買わねば! とAmazon様にてコミックジーンを注文しましたよ!(田舎なので、絶対…

今年も刺されました。やつらに。

こんばんは! 先日、スーパーでお買い物をし終わり、出口に向かっていたときのことでした。 出口の自動ドア近くに目玉商品のようなワゴンがありました。 ふと、そのワゴンを見ているお母さんと小さな女の子の姿が目に入りました。 お母さんはすでに購入済の…

ファンキーみーちゃん&小説更新♪

こんばんは! 今日は旦那さんも私もお休みで、寝坊のできる休日だったのですが……。 みーちゃん、旦那さんの足の裏を、かりかり、と優しくひっかいて、優しくたたき起こしてました(笑) 実は、旦那さんの足の裏かりかり、みーちゃんの得意技です☆ みーちゃん…

猫一匹大運動会、爽やかな朝。

こんばんは! 今朝は、みーちゃんの「猫一匹大運動会」にたたき起こされました(笑) 爽やかな、朝でした……。 旦那さん休みの日は、旦那さんも私も寝坊します。←私のパートの仕事がお昼ごろなもので……。 みーちゃんは、なぜか休日と平日をわかっているっぽく…

四角のお口にご用心&小説更新♪

こんばんは! 説明書類は必要最低限しか読まない私(;´∀`) 我が家のブルーレイディスクレコーダーは謎が多いです。←実はこの名称も知らずに使ってました。「DVD」としか呼んでなかった……(笑) いや、謎が多いとか言ってるくせに、今現在でも調べてない辺り…

暑いにゃ。

こんばんは! こちらでも、昨日今日ととても暑かったです☆ みーちゃん、いつもより多く寝てる気がする……。 会社のパート仲間さんのお宅のにゃんこは、暑くてにゃあにゃあ文句?言ってるらしい(*´▽`*) 別なパート仲間さんちのにゃんこたちは、みーちゃんと一…