ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

猫一匹大運動会、爽やかな朝。

f:id:yosiokakanon3:20200613211413j:plain

こんばんは!

今朝は、みーちゃんの「猫一匹大運動会」にたたき起こされました(笑)

爽やかな、朝でした……。

旦那さん休みの日は、旦那さんも私も寝坊します。←私のパートの仕事がお昼ごろなもので……。

みーちゃんは、なぜか休日と平日をわかっているっぽく、休日は結構寝坊させてくれるのですが、(平日はきちんと起こしてくれます)今日はなぜか、どどどどど、どどどどど、謎の擬音、そしてなおかつ「にゃあー!」と鳴き声まで発動させて起こしにかかってきました。容赦なし……!

まあ、寝坊するとその後が慌ただしいので、助かるといえば助かりますが☆

いつもお世話になります、ありがとね、みーちゃん(*'ω'*)

f:id:yosiokakanon3:20200613212009j:plain

そんなみーちゃんの、寝てるとこ。

眩しい寝、おててがグー。

f:id:yosiokakanon3:20200613212057j:plain

ピンクのお口のアップ。

f:id:yosiokakanon3:20200613212142j:plain

起きてるお顔のアップ。

f:id:yosiokakanon3:20200613212220j:plain

一本満足バー」が大好物の私。

先日、30℃超えの真昼間、コンビニで「一本満足バー」を購入、その後何軒かお買い物をし、車で帰宅。

すると、固形のはずの「一本満足バー」が……!! 液状化現象に……!Σ(゚Д゚)

冷蔵庫に入れて固めればよかったのかもしれませんが、なにしろ大好物、待ちきれずについ全部平らげてしまいました……。←ちょ、待てよ!(キムタク風に)

一本満足バー」を食べるときは、計画的に。そう心に刻んだ一件でした。

あれ。でも確か去年も同じ過ちをやらかしてしまっていた気が……。(懲りない)

f:id:yosiokakanon3:20200613213007j:plain

背中でなにかを語るみーちゃん。

男の背中は、なにかを物語る。(なにを?)

f:id:yosiokakanon3:20200613213114j:plain

旦那様撮影、みーちゃん。(以下旦那様撮影)

白く写ってる物体が、白い羽のように見えなくも、ない……?

f:id:yosiokakanon3:20200613213232j:plain

たぶん、ミヤマクワガタさん。

今年初です(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20200613213437j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200613213502j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200613213523j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200613213541j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200613213559j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200613213619j:plain

寒暖差が激しいですね。

大雨も心配です。

天気予報に注意しつつ、お体にお気を付けてお過ごしくださいね。