ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ヤマトさんジャスト!&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200621212945j:plain

こんばんは!

月刊コミックジーン7月号に、刀剣乱舞のクリアファイルが付録としてついてくる&刀剣乱舞アンソロジーコミックから、三本漫画が掲載される! とのことで、これは買わねば! とAmazon様にてコミックジーンを注文しましたよ!
(田舎なので、絶対に近くの本屋さんにはない、そう思いネットで買うことに←さらにいえば、本屋さん自体我が町にはない!)

 

お届け確定の日、パート先に行こうと車に乗ろうとドアを開けた瞬間、道路をトラックが走ってきました。

「まさか……!」

なんと、それはヤマト運輸さん……!

コミックジーンを届けにきてくれたヤマトさんだー! とびっくり……!

「すみませーん! 吉岡さん(仮名)ですよね?」とドライバーさん。

「はいー!」

「お荷物届いてまーす!」

なんとジャストなタイミング! 無事、家の前で荷物を受け取ることができました!

……でも、ギリギリ過ぎて、いつも会社に着く時間より、かなーり遅れましたけどね(笑)

ちなみに、ドライバーさんから荷物を受け取るとき、さらなる衝撃を受けてます。

「でかい……!」

月刊コミックジーン。実物を見たことはなかったですが、大体雑誌(しかも漫画の月刊誌)の大きさって決まっているもの。

しかし、でかい……!

荷物が巨大すぎる……!

f:id:yosiokakanon3:20200621214328j:plain

↑これが、コミックジーンの入っていた箱……、の展開図(笑)

展開するやいなや、みーちゃん乗ってます( *´艸`)

あきらかに、梱包厳重過ぎ……!Σ(゚Д゚)

封筒サイズで郵便受けに入るくらいだと思っていたのですが……。

このダンボールで、ロボが作れそうです←それは嘘ですが。

f:id:yosiokakanon3:20200621214650j:plain

実は、オムニ7様にて最近本を購入しました。

いつも希望と感動に満ちたブログを書いてらっしゃる、

ラニさんがご紹介されていた本です!

この本を読んで元気と勇気をチャージ、夢に向かって、ますます頑張りますよー!

この本の紹介記事はこちらです↓

www.spiritualfriends.work

オムニ7は、店頭で受け取れますし、梱包も普通に封筒です。

購入できるときは、なるべくオムニ7を利用したいなー。

 

で、月刊コミックジーンのお話に戻りますが、買ってよかった!

漫画もとてもよかったですし(他の漫画も面白そう)、クリアファイルも美しいー!

クリアファイルは両面、一個で二つの絵柄でした。

f:id:yosiokakanon3:20200621215243j:plain

大好きな大典太さんと薬研さん―!✨

f:id:yosiokakanon3:20200621215510j:plain

小狐丸さんもー!ヾ(≧▽≦)ノ

ともかく、全員素敵すぎる……!

f:id:yosiokakanon3:20200621215658j:plain

薬研さんフィギュアを出したので、近くにいるみーちゃんの前に置いてみる。

f:id:yosiokakanon3:20200621215749j:plain

ちょい。

f:id:yosiokakanon3:20200621215815j:plain

ちょいちょい。

f:id:yosiokakanon3:20200621215844j:plain

なんだこれー。

f:id:yosiokakanon3:20200621215909j:plain

みーちゃんの巨猫ぶりが強調されるのでした(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200621220022j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200621220100j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200621220120j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200621220144j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200621220209j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200621220229j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説、「天風の剣」第64話「永遠へと続く洞窟」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!

 

 ザバアッ……!

 

 大量の水しぶきを上げ、恐ろしい巨体が跳ぶ。

 それは、天を目指す竜のようでもあった。

 パールの伸ばした右手は、今にもキアランを抱えたシルガーに届きそうになる。

 キアランは、炎の剣を構えようとした。

 

「キアラン。待て」

 

 シルガーは、冷静にキアランを制す。

 

 ビュウッ!

 

 シルガーは、素早くキアランごと身をひるがえすようにし、パールの斜め前方へと飛び上がる。

 

 ドドドドドンッ!

 

 シルガーの放つ稲妻のような光線が、パールの白い胸元や腹部、そしてそこから続く灰色の体に降り注ぐ。

 

 ザザーン!

 

 パールは弧を描き、いったん海中にその身を沈める。上半身を海の中に潜らせた直後、半円を描くようにした長い尾の一部が姿を現す。そして、その半円を描く尾も滑るように海に入っていった後、尾の先端が海上に露出した。

 尾の先端は、まるでクジラの尾のような形をしていた。

 

 バシャーン!

 

 尾の先が海面を叩き、大きな水しぶきを上げる。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/64/