ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

迫力のモフモフ&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20210523212951j:plain

こんばんは!

今週も振り返れば忙しく、あっという間の一週間でした☆

f:id:yosiokakanon3:20210523213227j:plain

パソコンの上を堂々と闊歩するみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20210523213303j:plain

旦那さんを前足で押して起こすみーちゃんですが、昨日は特に顔の真ん中を「ぎゅ~っ」とプレスしてきたそうな。

それから、ぽんぽんと優しくリズミカルに叩いて起こしてきたそうです☆

私はかじられて起こされましたがっ(>_<)

f:id:yosiokakanon3:20210523213557j:plain

頼れるエアコン様、最近電源ランプが点滅して動かなくなるというエラーが頻発するように。

フィルター掃除をしても改善されず、電話してみたところ、やはり修理が必要とのこと~☆

うう、どうかお安い修理で済みますように……。

f:id:yosiokakanon3:20210523214428j:plain

みーちゃん、お顔の輪郭が……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20210523214458j:plain

魅惑の箱ベッド

f:id:yosiokakanon3:20210523214124j:plain

ここからは、旦那様撮影写真です~( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20210523214238j:plain

すごいポーズ&迫力の肉体美!?

大迫力のモフモフです~♪

f:id:yosiokakanon3:20210523214344j:plain

あらよっと。

f:id:yosiokakanon3:20210523214405j:plain

手を、ぺろ。

f:id:yosiokakanon3:20210523214757j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210523214823j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210523214843j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210523214904j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210523214932j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第112話「最期の時間くらい」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

「これは、あのときの術……」

 

 パールは、うつろな瞳で呟いた。

 四天王アンバーの術「封印の鎖」は、パールの尾の部分からすぐに全身へと広がっていく。

 やがて、パールの動きが止まった。

 

「よかった……。一応、術が効いているようですね」

 

 冷静な声でアンバーは呟く。

 

「この前のときより、私自身の状態はよいですが、やつの力自体が格段に増しています。術が有効な時間や効力は、あのときより劣るかと――」

 

「やつの急所を破壊する!」

 

 アンバーの説明を遮り、シルガーが叫ぶ。そしてシルガーは、パールの急所である尾びれのような形状の部分と尾の境目を目がけ、衝撃波を放とうとした。

 その瞬間――。

 

 ゴオオオオオ!

 

「なっ……!」

 

 一瞬の、一瞬のできごとだった。

 

 動きが止まったと思われたパールの口から、衝撃波が放たれていた。

 アンバーの術は確かに、パールの尾の部分の動きを縛り続けていた。しかし、上半身への術の影響は、不完全なものだった。

 シルガーは、なぜ、と思った。

 なぜ、自分は無事なのか。

 そして、なぜ自分がパールの衝撃波の軌道から外れているのか、と。

 アンバーだった。

 今、シルガーの瞳に映るアンバーは、左手を伸ばし、左の手のひらをパールに向けている。

 

「アンバー!」

 

 シルガーは、自分が強くアンバーに突き飛ばされ、パールの衝撃波から逃れられたのだ、そう悟る。

 アンバーは、エネルギーを吸収するという左手で、パールの衝撃波を受け続けていた。アンバーの体の周りには、アンバー自身の力で透明な壁が張り巡らされ、パールの衝撃波の一部はアンバーの左手のひらに吸い込まれ、そして吸収されなかった過剰なエネルギーは、アンバーの周りに沿って流れるように後方へ飛んで行く。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/112/