ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち上がれ、みーちゃん&小説更新♪

こんばんは! スタンディングみーちゃん。 なんでこうなったかと申しますと……。 外を飛ぶカメムシの羽音を聞きつけ、 気になって伸び上がった模様。 このとき、みーちゃん鍵を開けるのかと思った(笑)←まさかっ!☆ 寒くなってからほぼ毎晩、あたたまったお…

謎のもふもふ

おはようございます。 謎のもふもふ。 猫です(*´▽`*) 後ろ姿に味わいがあります。 パソコンを占拠されてます。 (実はこの記事を書いてるときにも、みーちゃんパソコンの上に来てました☆) パソコン、見れないなあ……。 一時間後。 こうなってました(笑) …

我、チーズかまぼこを所望す&小説更新♪

こんばんは! 今朝のみーちゃんです( *´艸`) 旦那さんを早朝叩き起こしたあと、眠くなる午前中(笑) 最近のみーちゃんは、旦那さんの髪を、かぷかぷと噛んで起こすらしい(笑) 午後のみーちゃん。 今日はよく晴れた、あたたかな一日でした。 三連休の真ん…

健康診断、今年もありがとうございます!

こんばんは! 先日、パート先から車で帰宅途中、イノシシを見ました……! 驚いて思わずスピードをゆるめ、よく見たところ、イノシシもこちらを見ておりました。 その顔の、大きいこと……!Σ(゚Д゚) あまり見てると、こちらに突進してくるんじゃないかという気が…

ハッピーセットリカちゃん!&小説更新♪

こんばんは! なんだか、油絵みたいに撮れたみーちゃんの写真です(笑) でも、小道具たちは、思いっきり旦那さんの作業道具なのですが……! (果物とかお花とかだったらよかったんですけどねー☆) パソコンの上から移動する気配を見せないみーちゃん。 と、い…

冬の風物詩。

おはようございます! みーちゃんのドアップです( *´艸`) 大暴れする前、活性化中の顔です(笑) 先日、みーちゃんは年に一度のワクチンを接種しました。 毎回そうですが、そのあとの体調に変化が起きないか副作用が出ないか、ちょっとどきどきするのですが、…

猫パンチ!&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんの猫パンチです(*´▽`*) さらなるパーンチ!☆ 本棚の上が、みーちゃんのお気に入りです。 そこでくつろいでいるときに、ちょっかいを出すと、もれなくパンチが繰り出されます(笑) なにしろ、高い上にエアコンが近い! 夏も冬も快適ら…

帰ってきた空耳、そしてアニメライフ充実!&小説更新♪

こんばんは! タモリ倶楽部の空耳アワーが復活した~✨ 新型コロナ流行の影響で、半年くらい空耳コーナーは休止してました。 やっぱりすごい面白い。ありがとう、空耳アワー! 来週も復活祭、新作も過去の名作も見れちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ みーちゃんのゴロゴ…