ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

冬の風物詩。

f:id:yosiokakanon3:20201111081509j:plain

おはようございます!

みーちゃんのドアップです( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20201111081547j:plain

大暴れする前、活性化中の顔です(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201111081635j:plain

先日、みーちゃんは年に一度のワクチンを接種しました。

毎回そうですが、そのあとの体調に変化が起きないか副作用が出ないか、ちょっとどきどきするのですが、この通りまったく元気で安心しました。よかった~(*´ω`*)

体重は、また増えてました……。

健康のために体重管理を気をつけてあげねばなあ……。

待合室で、(コロナ対策のため基本的に車内で待ってて、順番近くなったら携帯に電話連絡が来るシステムです)高齢のご婦人にかわいいと褒められたあと、「あれ? でっかい……。キャリーバッグいっぱいいっぱい……!」と驚かれていました。

みーちゃんは、アレルギー持ちなのですが、やはり少々症状が出ていたのでアレルギーの薬も塗ってもらいました。

これまたいつもそうなのですが、処置が終わった後、キャリーバッグに戻ることの速いこと、速いこと……!Σ(゚Д゚)

病院に連れて行くためにバッグに入れるのは大苦労しますが、病院から帰るときは自ら迅速に入ります。そりゃそうか(;´∀`)

f:id:yosiokakanon3:20201111082429j:plain

冷蔵庫の上です(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201111082510j:plain

なんと!

うっすら雪が積もりました~!Σ(゚Д゚)

朝六時ころから降り始め、午前中にこんな感じ。すぐに溶けましたけど、やはり寒い一日でした。冬だなあ~。

f:id:yosiokakanon3:20201111082657j:plain

お風呂の上で暖をとる。

我が家の冬の夜の風物詩です(笑)

※ちなみに、みーちゃんはみーちゃんの実家で一度、我が家に来て二、三度、風呂落ちしてます。いずれも遊んでいて誤って落ちてるのですが☆懲りない。

でも大人になってからは落ちてません。なにか心得たようです。風呂の蓋上がり、黒帯級。みーちゃん、風呂の蓋滞在師匠の称号を得る。

f:id:yosiokakanon3:20201111083241j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20201111083608j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201111083633j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201111083649j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201111083706j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201111083730j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201111083744j:plain

旦那様撮影、昨晩のみーちゃん。箱、いっぱいいっぱいです☆

 

寒さと乾燥、体調管理が難しい季節となりました。

どうぞご自愛くださいませ。