ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カパカパご飯、小説更新♪

会社帰り、スーパーに寄ろうとスーパーの駐車場に駐車しました。 ふと、ケータイをチェックすると、←いつもはあんまり見ない(笑) 旦那からメール&着信。 (※私の職場は、携帯持ち込み禁止です。まあロッカーの中とか休憩中はOKなんですが、私はまめにチェッ…

みーちゃん閉じ込め事件、小説更新♪

みーちゃん、ぱんち! 昨日、お出かけ前に、今まで椅子の上で眠っていたはずのみーちゃんがいませんでした。 まあ、室内は閉め切ってあるし、どっかにいるだろう、自分もすぐ帰ってくるつもりだから大丈夫、と思い、 「みーちゃん、どこにいるかわかんないけ…

お客さん大好きみーちゃん&小説更新

くねくねみーちゃん。 くねくね。 みーちゃんは、お客さんが大好きのようです。 お彼岸で、親戚のかたがたがお線香を焚きに来てくださいましたが、みーちゃん大喜びでした。(↑この2枚の写真は昨晩の撮影でしたが☆) でも、なぜかあまり懐かないお客さんも。…

パンチ効いてるみーちゃん、小説更新♪

これは、だんなが撮影したみーちゃん( *´艸`) 暴れん坊です。パンチ効いてます。 うちのみーちゃんは、猫界でもかなりのやんちゃ者だと思ってましたが、昨日テレビで「生き物にサンキュー!」を見て、みーちゃんはまだまだかわいいほうだと思いました(笑) …

アメリカからこんにちは! &小説更新♪

アメリカからやってきたCD。ありがとう! アメリカアマゾン!! 「レイジ アゲインスト ザ マシーン」です。 出会いは、実はヤフーの占星術師、オスカー・ケイナー氏の今日の占いです(笑) 私の星座の占いの中で、このバンドを例として挙げていたのです。 ど…

天井付近猫&小説更新♪

こんにちは♪ みーちゃん洗濯物干しの上にいます。天井近いです。 なんちゅーとこにいるんだ(笑) さらに、カーテンレールの上を歩こうとする、みーちゃん。 おいおい。それは無理だろう(笑) 昨日今日と雪でした。 しかも、積もってます!! しっかりと!! ひ…

みーちゃん今昔、小説更新♪

これは、みーちゃんの子猫の頃。 かわいいですねえ♪ そして……。 これが、割と最近のみーちゃん。ワイルドですねえ(*´ω`*) みーちゃんには眉毛があります(笑) 「まろまゆ」ちゃんと呼んでます。 また、くまどりっぽい顔の柄なので、 「歌舞伎ちゃん」でもあり…

乙女買い物、小説更新!

カバンに入れてたミラーを失くしました。 それで、買うことにしたのですが、せっかく買うならかわいくて気持ちが上がるやつを買おう! と思い、年甲斐もなく(笑)中高生で賑わうファンシーショップへGO! 綺麗でかわいい……♪ 入ったついでに、他の物も物色。 …