ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

乙女買い物、小説更新!

カバンに入れてたミラーを失くしました。

それで、買うことにしたのですが、せっかく買うならかわいくて気持ちが上がるやつを買おう! と思い、年甲斐もなく(笑)中高生で賑わうファンシーショップへGO!

f:id:yosiokakanon3:20170304055345j:plain

綺麗でかわいい……♪

入ったついでに、他の物も物色。

すると……!!

めっちゃかわいいユニコーンのぬいぐるみがあるではありませんか!!←バンドではなく(笑)

実は私、ユニコーンとか幻獣好きで、待ち受け画面もユニコーンのイラストです。

さらには、スピリチュアルでは有名な、エンジェルカードを開発したドリーン・バーチュー博士も、クリエイティブな活動をする人をユニコーンは助けてくれますよ的なことを書いてらして、ユニコーンいいぞ!! ユニコーンの絵とかぬいぐるみ、そんなんあったら欲しい! と思ってました(*´ω`*)

美しい物、自分の気持ちが上がる物はいいものです♪

で、買いました( *´艸`)

イイと思ったら買える、働く大人って、いいね!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20170304061140j:plain

写真写りがアレですが、実物はすげえカラフルでファンタジックでかわいいっ!!

背中にマカロンしょってます(笑)お腹すいたら食べるのかな(笑)

なんか、すげー乙女の買い物したなあ、とホクホクで歩いて、とどめにミスドに寄って、だんなと自分用のドーナツを買いました。

エンジェルクリーム&ココナッツチョコ。

するとなぜか、「ただ今同じものですと一個サービス出来ますけど、どちらになさいますか?」と店員さんが天使のようなことをおっしゃるではありませんか!!✨✨✨

なんだ!? 今日は乙女の日か!?Σ(゚Д゚)

というわけで、エンジェルクリームを一個GET。だんなと一個半ずつ仲良く食べましたとさ♪

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説を更新しました♪

「月夜の告白」です!

ついに、らぶらぶ甘々突入ーっ!!!

乙女だ……! 乙女炸裂です!!

読んでいただけたら幸いですm(_ _)m

 

ncode.syosetu.com