ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん閉じ込め事件、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170324081529j:plain

みーちゃん、ぱんち!

昨日、お出かけ前に、今まで椅子の上で眠っていたはずのみーちゃんがいませんでした。

まあ、室内は閉め切ってあるし、どっかにいるだろう、自分もすぐ帰ってくるつもりだから大丈夫、と思い、

「みーちゃん、どこにいるかわかんないけど、行ってきまーす!」

と声をかけて外出。

ドラッグストアで、いきなり携帯が鳴り、なんじゃろうと思うと旦那からの電話でした。

「おめー、今どこにいるんだ!? みーちゃんを閉じ込めて!」

 

えっ。

 

「帰ったら、おめーはいねーし、みーちゃんもいねーし、なんだろーと思って探したんだぞ」

 

「みーちゃん、どこにいたの!?」

 

「押入れ」

 

がーん(笑)

 

みーちゃん、いつの間にか押し入れに入っていて、私が気付かず戸を閉めてしまっていたようでした☆

 

ごめん。みーちゃん。

 

ちなみに、みーちゃんは呼びかけても鳴きもせず、押入れを開けたら伸び伸びと伸びながら、のんびり登場したそうです(笑)

寝てたな(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説投稿サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説を更新しました!

コミカルファンタジー、「旅男!」第58話「靴屋と妖精」です。

童話みたいな話になりました!?

読んでいただけたら幸いです~m(_ _)m

 

旅男! - 靴屋と妖精