ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

天井付近猫&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170310180303j:plain

 こんにちは♪

みーちゃん洗濯物干しの上にいます。天井近いです。

なんちゅーとこにいるんだ(笑)

 

f:id:yosiokakanon3:20170310174950j:plain

さらに、カーテンレールの上を歩こうとする、みーちゃん。

おいおい。それは無理だろう(笑)

 

昨日今日と雪でした。

しかも、積もってます!! しっかりと!! ひいいいいいいーっ!(゚Д゚;)

日が差すとすぐ溶けますが、三月なのに、三十センチくらい積もってるし……!

どうも、今年は特別なようです。

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説を更新しました♪

「旅男!」第54話「黒ウサギとリス一家」です。

ファンタジー小説ですが、童話みたいになりました!?

もふもふ小動物、いいなあ~♪(*´ω`*)

よろしければ、読んでやってくださいませm(_ _)m

ncode.syosetu.com