ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツさん、フェイスブックメッセージに戦慄する。

こんばんは! 昨日更新したばかりなのですが、みーちゃん写真&旦那さん写真が豊作となりましたし(?)、いい感じにポンコツぶりを発揮した私のネタがありましたので、ブログ投稿と相成りました(笑) フェイスブック。 もともとはブログを始めようと思い、ペ…

ゼブラヘッド、スッキリ出演見逃してたよー☆

おはようございます。 今日はパートお休み♪ 色々家事も目白押しなのですが、現実逃避でブログ書いてます。←逃避すなっ!(笑) そして今、ゼブラヘッドの「PHOENIX」というアルバムを聴いてます。 全アルバム持ってるわけではないのですが、(すまない……)この…

ジョジョ第二部「戦闘潮流」を私は推したい。今でも&小説更新♪

こんばんは! 今、旦那さんが見てるアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流」を隣で見たり聞いたりしつつ、ブログ更新してます♪ やはり、私と旦那さんは第二部のジョジョが一番好きなのです……! めちゃくちゃストーリーが面白いし、かっこいいし、キ…

猫の口元、歌舞伎風&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんの顔、そして前足……!(笑) 猫の口って、結構、歌舞伎っぽいと思うのは私だけでしょうか。 かぶいてます!? 手が出てみたり。 緑が眩しいです。 今日も暑かったー☆ 我が家の人間どもは、久しぶりにごまだれの団子を食べました。うむ。…

【お題】私と乗り物

今週のお題「わたしと乗り物」 こんばんは! 今週のお題は、「私と乗り物」とのこと。←写真、関係ないなあ(笑) 私は車に乗るのが大好きです♪ 好きな音楽をかけながらのドライブ、助手席でも運転席でもどっちも最高に楽しいです! 我が家は田舎かつ山なもので…

高速なめなめ&小説更新♪

こんばんは! みーちゃん、ちょっとカメラを向けられ迷惑そうな顔してます☆ 今日も暑かったです……。夕方になったらだいぶ気温が下がりましたけど。 本日は、パナップのグレープ味を食べました。 いつ食べても、感動のうまさ。 連日アイス食べたらおなかによ…

恐怖の残業デー&みーちゃんジャンプ。

こんにちは! 今日はパートの仕事がお休み、ほっとひと息ついてました♪(*´▽`*) パートの超・人手不足&お盆前の物量の多さのため、おとといは夜10時まで残業でした……☆ 年末以外は、通常、残業長い日でも8時前には終わるんですけどね……。 あああああ……! じゅ…

猛暑続きますね&小説更新♪

こんばんは! 猛暑が続きますねえ……。 しかし、なぜかみーちゃんはなぜか家の中の暑いとこで過ごすときが結構あります。 おそらく、我が家で(自然の状態で)もっとも暑くなるとこ、それは玄関です。 (お風呂場は自然の状態で暑いわけではないので除く!) …

【消えたブックマーク続報】正常表示されるようになりました! ブックマークは突然に。

おはようございます! 前回の記事で「ブックマークが消えた!」と恐怖におののいておりましたが、本日確認してみましたところ、無事ブックマークが表示されるようになってました……! ご心配くださったラニ (id:spiritualfriends) 様、まつママ (id:matsumama…