ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷やし中華、始めました&小説更新♪

こんばんは! 先日、またまたパート先で腰痛が再発してしまい……☆ 土曜は欠勤して、かかりつけの針医者さんに行きました。 そのかいあって、今日はあまり痛みません。 今回の腰痛は、割と軽く済んだようでよかったです。 昨日、今年初の冷やし中華を食べまし…

猫まっしぐら、押し入れIN!

こんにちは! 本日はパートのシフト休みです。 最近ずっとハードな日々だったので、思いっきりだらけてました。 いや、忙しくなくてもだらけるんですけどね、私の場合……☆ 先日、町から依頼された業者の方々が、とある用事で我が家に来てくださりました。 私…

迫力のモフモフ&小説更新♪

こんばんは! 今週も振り返れば忙しく、あっという間の一週間でした☆ パソコンの上を堂々と闊歩するみーちゃん。 旦那さんを前足で押して起こすみーちゃんですが、昨日は特に顔の真ん中を「ぎゅ~っ」とプレスしてきたそうな。 それから、ぽんぽんと優しくリ…

猫者のプライド&小説更新♪

こんばんは! 我が家の中でも、かなりレアな場所にいるみーちゃん。 上の謎の光は、UFOではなく(そりゃそーだ)照明の影です☆ なにを気に入ったのか、その場所をなかなか降りてくれませんでした。 もしかして降りられないのかあ~? と思い、手を伸ばして抱…

必殺猫カレンダー&小説更新♪

こんばんは! 今週は、パートのお仕事が大変忙しかったです☆ あっという間に過ぎていきました……。 そのせいか、ただでさえ怪しい日付感覚、曜日感覚も妙なことに。 今週火曜シフト休みの翌日の水曜日に、今日月曜だっけか、と思ったり(笑) 毎朝早朝起こし…

早朝猫おこし&小説更新♪

こんばんは! 先日の早朝、みーちゃんが旦那さんをいつも通り、ちょいちょいっと手を出して(あるいは、手でぎゅ~っとおでこをプレスして)起こしていることに気付きました。 私もみーちゃんの真似して、旦那さんを一生懸命起こしているみーちゃんの後ろか…